
  • --/--/--(--) --:--:--


Lui

  • 2008/07/07(月) 21:01:15

自宅のパソコン環境を自由に持ち歩け、いつでもどこでも
遠隔操作できるというPCオンデマンドが、
NECのLuiで実現できます。
パソコンって自宅と会社、使い分けている方も多いですよね。
そうなるとデータ管理が面倒…。
Luiがあれば、いつでもどこでも自宅のパソコン環境を
呼び出せるんです。

そこで、ジョン・カビラが紹介する「Lui Owners’Voice」を見てみました。
色んな使い方があるんですね~。

子供の誕生日と出張が重なった時でも、
Luiがあれば自宅の様子を動画で見れちゃう。
見た動画を出先で編集することも出来て便利そう。

旅行で撮った写真を自宅のパソコンに転送。
撮った時の気持ちが冷めないうちに
写真の整理が出来るなんていいですね。
旅行から帰ってから大量の写真を整理しようと思うと、
結構面倒だし。

Luiさえあれば、自宅もオフィスに早変わり。
会社で残った仕事を自宅で休日にやったり。
いつでもどこでもオフィス環境が整っちゃうんです。

専用端末「PCリモーター」には、
ノートタイプとポケットタイプの2種類があります。
用途に応じて使い分けられるのも便利そう~。

興味がある方は、サイトをチェックしてみてくださいね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

