スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


中学英語で書く はじめての英語ブログ

  • 2008/07/07(月) 20:40:16

英語が話せたら…
英語で日記を書いてみたい…
英語を使いこなしたい…
なんて思っている方にオススメの本を紹介します。

「中学英語で書く はじめての英語ブログ

英語でブログ~?
私には無理だわぁ
同じように思れている方、いませんか?

中学英語ってそこまで難しくなかったような…
そんな気もします。
中学レベルの優しい表現パターンが多いので、
まずは始めてみることですね。

続ければ、「書く」以外にも、「話す」ことや「読む」といった英語力も
身につきそうですよね。

私も、これなら続けられそうかな~?
始めてみようかな?って思いました。
小学生の頃の絵日記みたいに、
今日あった出来事なんかを英語ブログに書いてみたいです。
あまり難しい表現から始めると挫折してしまいそうなので…。

今日は買い物に行きました。
野菜とお肉を買ってきました。
みたいな(笑)

ブログって、読者とのコミュニケーションもとれるし、
楽しみながら英語の勉強も出来るなんて面白そう♪

ちょっと上達してきたら、
旅行日記を英語で書いてみたり。
思い出を英語で残すなんてちょっといいかも

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

