スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ニューバランスウェアのCMを消費者が制作

  • 2008/07/07(月) 13:55:43

ニューバランスは、100年以上の歴史を持つシューズブランド。
昔ね~、友達が履いてるのがうらやましくて、
私もいつか欲しい欲しいって思ってて、やっと手に入れた時は
もう嬉しくて嬉しくて♪
あの「N」のロゴとかカラーとか、スポーツブランドにしては
オシャレだし、ボロボロになるまで履いてた覚えがあります。

そのニューバランスが、filmoでCMを募集されました。
日本とアメリカから沢山のCMが集まったそうです。
私が気に入ったのは、「No Balance?」という作品。



このCMね、ちょっと恐いんだけど
ゾンビみたいなのが出てくるし…
映画みたいな感じで凝ったCMだな~と思いました。
靴屋の店員さんが襲われるのかと思いきや、
ニューバランスの靴が目当てだったという
その靴を履いて女性を追いかけるシーンなんてほんと映画みたい。
中々こんなCMは思い浮かばないな~って。

他にも沢山の作品があるので、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

