スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


母帰る

  • 2008/07/07(月) 21:17:16

金曜日から来ていた母も、昨日帰っていきました。
母は仕事の用事で来ていたので
あまりゆっくり話もできなかったんですが…。
でも久しぶりに顔を見れてよかった笑い。

で、お土産を沢山持ってきてくれたんですが、
お土産

その中でも、黒い箱、これ黒もみじっていうもみじ饅頭なんですよ!?
もみじ饅頭で有名な、やまだ屋の新商品みたい~!

黒もみじ
フタを開けるとやっぱり黒い!

黒もみじ
竹炭パウダーが入ってるから、ちょっと表面も黒い感じ?

黒もみじ
割ってみると、黒い~~

かすかに炭の味がしたけど、普通のもみじ饅頭でした


そして、実家に届いていた物をわざわざ持ってきてくれました。
荷物が増えるから持ってこなくても良かったのに~。
ドライヤー
モッズヘアのドライヤー
これは、以前、妹宅に届いたものと同じもの
実家にも届いていました~
3通応募して2個当たったってことです。
自分の名前では当たらなかったぁ…
妹にはそのままプレゼント~にしました。

ハグ
ハグ ソルト&ペッパーシェーカーズ
母が、「ソルトとペッパーのが届いてた」って言ってたから、
てっきりP&GのWチャンスのやつかと思ってて。
実物を見て、「エッ、これだったんだ?」と。
でも、これ欲しかったんですよ~
カゴメのあらごし実感キャンペーンでの当選でした。


抱き合ってるの~可愛い!


後は土日に届いたお届け物が少し
映画招待券
MOVIX 招待券2枚
先日、ミラクル7号を観に行った時に書いたアンケートで当選しました!
今度は何観に行こう~?

ゆず
xianglinさんに教えていただいた、馬路村農業組合さんのゆず化粧水サンプル
情報ありがとうございました!

ロミュラン
ロミュランのサンプル
無料サンプル
です。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゆずの化粧水はちょっと出が悪い気が・・・(・・;)
でも香りはいいんですよね。

カゴメのあらごし実感キャンペーンはプチオソロでした☆
どれを選ぶのか迷うくらいカワイイ物が多くて悩んだのを思い出しました。

ちょっと前の記事も読みました^^
マンションを賃貸にされたんですね。
上手に活用しているな~と感心しちゃいました。
人が住んでいないと、本当に家はダメになってしまうから
安心ですよね。でも、傷つけられたりとか、色々もめないといいですね。
(新築だし、自分が貸すとしたらちょっと気にしちゃうかも)
でも私が心配しすぎなだけなんでしょうね((・・;)

  • 投稿者: xianglin
  • 2008/07/08(火) 20:53:45
  • [編集]

こんばんは!

お母さんいらっしゃってたんですね!
お土産もいっぱい!
黒い紅葉饅頭は、インバクト大!ですね。
炭て食べるといいらしいので
これも健康食品かな~~(*^_^*)

ドライヤーもわざわざ持ってきてくれるなんて
優しいお母さん☆

たくさんお届けもの、おめでとうございました!
ハグしてるの、メチャかわゆい!
こういうのに弱いデス。(*^_^*)

  • 投稿者: まるみ
  • 2008/07/08(火) 21:37:47
  • [編集]

こんばんは。
カゴメのあらごし実感キャンペーン、
うちはパスタメジャーが当選しましたよ。
ソルト&ペッパーシェーカーズもかわいいですね~。
かわいいキッチングッズがあると
料理作る気アップしますよね♪

マンションの件、無事に借り手が見つかって
よかったですね。状態がよかったってことは
さおりんさんお掃除上手なんだなって思いました(*^▽^*)

うちも(実家の方ですが)、転勤で引っ越している間は
家を賃貸に出していましたが
キレイに使ってくださっていて
全然問題なかったですよ~。

  • 投稿者: まにょん
  • 2008/07/08(火) 23:07:19
  • [編集]

こんばんは。たくさんの当選品おめでとうございます。お土産もいっぱい持ってきてくれてやさしいお母さんですね。写真に載ってる「ぷっちょ」気になります。v-10すごく今子供たちが大好きで毎日ブドウのぷっちょを買わされているんですs。オレンジのぷっちょって限定品なのかな?見たことがないんで気になりました。あと、黒もみじはじめてみました。炭が入ってるなんて体によさそうですね。v-7

  • 投稿者: りょうらんまま
  • 2008/07/08(火) 23:09:57
  • [編集]

こんにちは~♪お久しぶりですv-290
黒もみじ、初めて見ましたv-344
とっても美味しそうですねv-353

当選品も沢山おめでとうございますv-354
ソルト&ペッパーの抱き合ってて本当に
可愛い~~~v-10

  • 投稿者: YUKI
  • 2008/07/09(水) 11:49:12
  • [編集]

★xianglinさん★
ゆずの化粧水なんて香りが良さそうですよね~。
カゴメのキャンペーン、確か、つまようじ入れが当たってましたっけ?
ホント、プチおそろですね♪
可愛いものばかりで、全部欲しいくらいでした。
過去の記事まで読んでくれてありがとう~。
マンションはまだ1年しか住んでなかったし、傷付けられたら嫌だな~とは思います。
でも、人が住んでたとは思えないって言われてるくらいだし、そこまで気にしなくてもいいかな~と。
家賃収入があるだけラッキーだと思わなきゃ~とゆうちんとも話しています。


★まるみさん★
お土産いっぱいに、さらにドライヤーまで!
当選品はまた実家に帰った時でよかったんですけどねぇ。
黒もみじ、インパクトありますよね~。
こういう黒いお菓子って増えてるし、黒って流行ってるのかな~と。
ハグ、めっちゃ可愛いんですよ~☆
塩が目から出てくるのはちょっと恐いけど…(笑)
置物として飾っておこうかな~と思ってます。


★まにょんさん★
パスタメジャーも可愛くて、どれにしようか迷ったんですが。
いつも量りでパスタとか量ってるので…。
キッチングッズは可愛いと料理が楽しくなりますよね♪
マンションは、ほんと早く借り手が見つかって良かったです~!
掃除上手だなんて…全然そんなことないんですよ…(汗)
でも、マイホームだと普段の掃除も綺麗にやろうって気になるんですよね~。
借りる人も持ち主とトラブルになりたくないだろうし、綺麗に使ってくれることを願ってます。


★りょうらんままさん★
ありがとうございます。
お土産、こんなに沢山、悪いな~と思いながら、遠慮なくいただきました。
他にもクオカードとか図書カードとか使わないからってくれたんですよ。
嬉しかったです~♪
ぷっちょは中四国限定のもので、いよかん味なんです~。
美味しいですよ。
子供さん達、ぶどうのぷっちょが好きなんですねぇ。
プチプチしたグミの食感が好きなのかなぁ?
黒もみじは初めて見たけど、これも美味しかったです!


★YUKIさん★
お久しぶりです~!
黒もみじ、私も初めて見てビックリです。
黒いお菓子って色々ありますよね~。
ソルト&ペッパーのやつは買おうかな~と思ってたんですが、いいタイミングでキャンペーン賞品になってたので、これは当てるしかない~って(笑)
見てると和みますよ~☆

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/07/09(水) 15:21:08
  • [編集]

いろいろおめでとーございます。
お引越しされても調子良いですねえ^^
ソルト&ペッパーのいれもの、かわいい~!(*^^*)
そして黒もみじ、私も初めてみました!<地元なのに(汗)
今度お店に探しにいってみようっと(笑)

  • 投稿者: neco
  • 2008/07/09(水) 19:26:53
  • [編集]

沢山の当選おめでとう~♪
私はまだ復活して間もないせいか、まだ何も届いておりません(汗
お陰で懸賞ブログも育児ブログになっちゃってるョ!(爆)
今の応募が、後の当選につながればヤル気も又UPするんだけどね。

黒もみじ初めて見ました!つか、初めて知りました。
本当に真っ黒なんですね~。
私も一度食べてみたいな^^

  • 投稿者: あこママ
  • 2008/07/10(木) 11:45:05
  • [編集]

★necoさん★
ありがとうございま~す。
引っ越し前に応募したものがボチボチ当たってるけど、でも前ほど調子はよくないんですよ~。
地元の人は地元の名産品ってあまり買いませんよねぇ。
でもこんなに種類があるなら、自分でも買って食べたくなっちゃいます~。


★あこママさん★
あこママさんはこれからじゃんじゃん届くと思います~。
忘れた頃に届くっていうし。
黒もみじは中々知られてないみたいです。
地元の人でも知らなかったって言ってたし。
普通のと比べると見た目はチョット…だけど、体には良さそうです☆

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/07/10(木) 13:46:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

