スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


どうして君を好きになってしまったんだろう?

  • 2008/07/04(金) 22:11:57

韓国のコーラスグループ 東方神起が、
新曲「どうして君を好きになってしまったんだろう?」をリリースします!


東方神起って、男性5人のグループですが、
メンバー全員がリードボーカルをされてたり
アカペラまでこなしたり、歌唱力がすごくいいですよね!

今回の新曲は、とってもせつない曲で、
私も過去の恋愛を思い出してしまいました…。
大切な人に伝えられなかった想い、
何度もありますよ~
辛い思い出と言えばそうだけど、でも、
青春の思い出だし、あの頃は初々しかったなぁ、なんて。
誰でも片思いの経験があると思うけど、
想いが伝えられなかったり、伝えられても恋が実らなかったり、
色々ですよね。
私も、若い頃は辛いことの方が多かったかなぁ。

そんな、心の奥にしまった想いや
大切な人に伝えられなかった想いなど、
恋をした人にとっては、胸にジ~ンと響くような、
そんな曲です。
失恋した時に聴きたい曲かな~。

この夏、東方神起から目が離せませんね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

