スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


母来る

  • 2008/07/04(金) 14:07:27

今日は母が広島からはるばるやってくるので、
布団干したり掃除したり、忙しくしてます
土日にこっちの方で学会があるから泊めてってことなんですが。
大変だわね~。
土日は天気が崩れるみたいだけど、
今日は暑い!!!


お届け物
スーパーカップ
エースコックさんから、スーパーカップ ねぎ濃コクとんこつ1ケース(12個)
夢のカップめん開発プロジェクトへの投票で当選しました。
現在は、第二弾開催中で~す!

ピエトロ
ピエトロ ドレッシングサンプル3種類
会員登録をした人先着10000名にもらえます。

パルスイート
味の素さんから、パルスイートサンプル
先着30000名にもらえました~。

ヘルストン
ヘルストンさんから、無料サンプルセット
rinaさん情報でした。ありがとう~♪
こちらから申し込めます。


そ・し・て・・・

初めての当選電話がありました
ダヴ プロエイジ プレゼンツ 母と娘の素敵なひとときキャンペーンにて、
リーガロイヤルホテルスペシャルディナーセット(ペア)が
500組1000名に当たるキャンペーンでした。

一瞬、リーガロイヤルホテルの宿泊券でも当たったのかと思いましたが
クール便で届くそうなので、楽しみに待っていようと思いま~す!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さおりんさん、こんばんは~♪
お母さんが着てるんですね~。
楽しく過ごされていますか?

お届けおめでとう!!
それから当選電話も!!

電話かぁ~。こういう事もあるから出ないとだよね。
うちにも非通知があって、その後すぐに
非通知解除してかけてきた
知らない番号が着信で残ってたの。
もしかして、当選の電話だったの??なんて(爆)
ちょっと勝手にがっかりしてみました~。

  • 投稿者: 杏
  • 2008/07/05(土) 22:45:22
  • [編集]

★杏さん★
こんにちは~!
母は朝から夜まで学会に出かけてたので…、あまりゆっくり話もできなかったんですよぉ。
当選電話はほんとにビックリでした。
フリーダイヤルでかかってきたので、どうせまた間違い電話かいたずら電話だろうって思ってたので。
非通知はうちも拒否してるけど、当選電話だったら??と気になります(笑)

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/07/07(月) 15:03:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

