スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


決まった!

  • 2008/07/02(水) 17:13:30

東京に引っ越すことが決まってから、
岡山のマンションを賃貸に出す手続きをしていました。
築1年ちょっとだし、家賃も高めに設定してたので、
借り手がつかなくてもいいや、という軽い気持ちでした。

それが、あっさり見つかってしまったのです~
興味があるっていう人がいるのを聞いてて、
「人が住んでたとは思えないくらい綺麗」だって言われてたそう。
で、あっさり契約~。

引っ越す前にきれ~いに掃除したかいがあったわ~
ベランダも水流してブラシで磨いて、綺麗に掃除したしね~。
もちろん、ゆうちんも換気扇とかお風呂の排水溝とかやってくれました。

私達も、また岡山に帰る(予定)と思うので、定期借家で
貸すことにしました。
借りる人も、土地を探して家を建てるまでの間に住むところを
探してたみたいだし、ほんとにちょうど良かったのよ~。

家って人が住んでないと傷むのが早いし、
ずっと借り手が見つからなかったらどうしよう?って思ってたけど、
早く見つかって良かったです~。


お届け物
リード
サンプル百貨店さんから、リード ヘルシークッキングペーパーサンプル
抽選サンプルに当たりました!

図書カード
くらしちゅうごく.comさんから、図書カード500円分
ポイント交換でした。
中国地方限定のアンケートサイトだったので…
これで退会…。

エスタ
エスタ無料サンプル
こちらから申し込めます。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

よかったね~~!
気になってたの、岡山のマンション!
人が住んでいないと痛むのよね~って思ってて。よかった!
おめでとう☆

  • 投稿者: まるみ
  • 2008/07/02(水) 23:44:37
  • [編集]

テンプレ変更されたんですね~♪
さわやか~!!

借り手が見つかってほんとよかったですね♪
人が住んでたと思えないくらいキレイって すごいことですよね!
それだけ さおりんさんが
お掃除や お手入れをキチントされてたってことですもんね☆
 ☆エーグルのブーツ国内ほぼ完売で買えませんでした・・涙 ☆

  • 投稿者: あおいぼん
  • 2008/07/03(木) 09:38:34
  • [編集]

★まるみさん★
ほんとに借り手が見つかって良かったです~。
そんなしょっちゅう帰れる場所じゃないし…。
誰か家族とか近くに住んでれば換気してもらったり出来たけど、家族も遠くだし…。
これで安心です!


★あおいぼんさん★
まだ築1年だったし、そんなに汚れてなかったしね~。
壁にも穴開けてなかったし~。
掃除は…ちゃんとやってたかなぁ?(汗)
エーグルのブーツ、完売だったんだ?
人気なんだねぇ。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/07/04(金) 15:38:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

