スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ノエビア80ピュア 2週間トライアル

  • 2008/06/30(月) 15:56:09

噂の自然派スキンケア、リピーター続出という、
ノエビア80ピュアシリーズのトライアルセットを試してみました。
届いたのがこちら。
ノエビア

・クレンジングミルク
・クレンジングフォーム
・スキンローション
・ミルクローション
・クリーム
 の5点セット。
クレンジングからクリームまで、トータルで試せて1260円
これはお得ですよ~。
結論から言うと、私的にはかなりオススメです

まず、このシリーズの特徴は、
植物由来のコラーゲン・アミノ酸・ヒアルロン酸と、14種類の植物成分が配合されていること。
お肌に優しい成分が配合されているので、ピュアな素肌へと導いてくれます。
敏感肌の人でも安心して使えるシリーズになっています。

まずね、気に入ったのが、パッケージ。
ノエビア
柔らかいピンク色で描かれたお花模様がピュアっぽさを表していて、すっごく可愛い
お手入れするたびに、ウキウキしちゃうような感じ?

で、使い心地ですが、全体的に優しい感じでした。
クレンジングミルクは、アイメイクなどのポイントメイクもよく落ちて、
でも洗い上がりはしっとり。
ミルクタイプなので肌に負担がかからないんです。

次にクレンジングフォーム(洗顔)、これは、泡立ちがすごくいい。
キメ細かくてモコモコしてる泡?
洗っているとモコモコした泡が気持ちよくて
洗い上がりはしっとり♪
お風呂上りになんやかんやしてて化粧水がすぐにつけられない時でも、
全然ツッパリ感がないんです。

次にスキンローション、これは普通のローションですが、
私、1週間で使いきってしまいました
このトライアルセットは2週間たっぷり使えるというものなんですけどね。
化粧水はぱしゃぱしゃとたっぷり使いたいので。
毎回2回くらい重ねづけをしてたら、早く使い切っちゃったというわけです。
浸透がすごくいいので、1回じゃ物足りなさを感じてね。

その後はミルクローション。
乳液
これ、見た目は乳液っぽいんですが、
肌になじませると、結構ゆるい感じ?
ミルクタイプのローションって感じです。
これも浸透がよくて、手のひらで優しくなじませていくと、
肌がモッチリしてきます。
表面はサラサラなので軽いつけ心地です。

最後にクリーム。
クリーム
クリームっていうほどこってりはしてなくて、
軽いクリーム?いや美容液のような感じかな~。
こういう軽いクリームって好きですね~。
肌がベタベタしないし、朝も使えるっていうこと。
朝クリームを使うと、ファンデーションがよれてしまうので、
普段は夜だけクリームを使っています。
このクリームは朝も使える優しい使い心地。
ファンデーションのノリが全然違います。
1日中、肌がしっとりしてて、乾燥知らず。

2週間使ってみて(実際は1週間ちょっとで全部使い切りました)、
肌の弾力がモッチモチ
ベタつかない優しい使い心地っていうのが気に入ったポイントです。
ピュアな素肌になれたかなぁ?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

