スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりに映画に行ってきました!

  • 2008/06/30(月) 17:13:09

日曜日、映画を観てきました~
観たのは、ミラクル7号、チャウ・シンチーの映画です。

この映画、字幕版を公開してる劇場が少なくて…。
観たのは吹替版。
字幕が観たかった~
やっぱり俳優さん達の生の声が聞きたいじゃないですか…。

内容は、笑いあり涙ありの面白いストーリーでした。
驚いたのは、ビンボー親子の子役の男の子、実際は女の子なんだって~
ビックリ~~!!!
他にも女の子が男の子の役をしてたり、男性レスラーが女の子役をしてたり
チャウ・シンチーらしいユーモアのある映画でした~。


お届け物
梅の果実
村岡食品さんから、梅の果実2袋
杏さん情報でした。ありがとうございま~す!

デントウェル
サンプル百貨店さんから、デントウェルⅡ [薬用]VCサンプル
抽選サンプルに当たりました!


入金
ブログマイルから、1200円
エフプレスから、500円
サンプルブロガーから、2000円

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さおりんさん、こんばんは~♪
梅の果実、間にあって良かったです。
私はね、欲張って両方応募しちゃったのよ^^;
ブロガー限定の方に当ててもらいました。
ミラクル7号観たのね。
あのキャラすごく愛嬌があって可愛い~って思ってたのよ。
ちなみに私は最近は吹き替えを選んじゃいます…。
字幕を読むのが面倒で(汗)

  • 投稿者: 杏
  • 2008/06/30(月) 22:32:33
  • [編集]

こんばんわぁ!私も、あの映画見たいんですよね♪
おもしろそう★
サンプル百貨店の抽選サンプル当るなんて、すごいですね!私はまったくあたりません(汗)
サンプル百貨店はどんどん足が遠のいてしまってますv-13
私も久しぶりにサンプル百貨店行ってみまぁす♪

  • 投稿者: ばんび
  • 2008/07/01(火) 09:42:42
  • [編集]

映画羨ましい~v-356
私は年甲斐もなく『花男ファイナル』見たいです!爆
でもチビのお世話があるから劇場鑑賞は当分無理だな~v-406
ちなみに、我が家は劇場は字幕・ビデオは吹き替えと決まってる。
そう言えば誰が決めたんだろ~?v-290

  • 投稿者: あこママ
  • 2008/07/01(火) 15:28:42
  • [編集]

★杏さん★
梅の果実は、ブロガーの方は締め切られてたので、先着の方でいただきました~。
ミラクル7号のキャラクター、可愛いですよね~。
ナナちゃんって言うみたいです☆
私もあんなペット飼いたい~と思いながら見てました(笑)
杏さんは吹き替え派なんですね~。
字幕を読みながらだと見逃さないように集中して見れるかな?と思って。
今回のも、ちょっと遠くまで行けば字幕やってたんですけどね…。
面倒だったので吹き替えで我慢しました。


★ばんびさん★
面白かったですよ~。
たまにはああいう映画もいいな~って。
サンプル百貨店は、気が向いたときに応募する程度なんですが、当たるもんですね~。
サンプルだけど当たったことが嬉しい♪


★あこママさん★
花より男子は、すごい行列でしたよ~。
ミラクル7号にこんなに並んでるの???って思って私達も並ぼうとしたら花より男子に並んでる人達でした(笑)
どうりで女の人が多いな~って。
劇場は吹き替えがいいですよねぇ!

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/07/02(水) 14:01:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

