スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


蚊取り線香?

  • 2008/06/26(木) 16:58:23

コースター
カラフルな蚊取り線香ですねぇ。

ってコレ、コースターなんですよ~
昔ソニプラで買いました。

コースター
5色あるので、色々組み合わせて使えま~す。
耐熱ゴムなので熱いお鍋とか置いても大丈夫!


蚊取り線香
こちらは本物の蚊取り線香。
蚊がでてきたので、先日買いました。
やっぱり蚊取り線香といったら金鳥?

蚊取器もいろんなのがあるんですねぇ。
  
 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

びっくりしました^^本当に蚊取り線香かと!
夏っぽいカラーのコースター、いいですね。

蚊取器ってドラッグストアでもよく見かけます。
でもどうして豚さんなんでしょうe-68

  • 投稿者: xianglin
  • 2008/06/26(木) 20:31:53
  • [編集]

御無沙汰です!

さおりんさん!
お久し振りです(^▽^)/
(わかるかな~?笑)

かなり長いこと放置してたブログを再開したので
お知らせに来ました。
リニュなのでさおりんさんの所再度リンクさせてもらってます。
まずかったら言って下さい。
あと、さおりんさんの所のURLを直して頂けると助かります。

今日久し振りにこちらに来たら
東京に赴任されててビックリです( ̄■ ̄)!!
ようこそ!こちらへいらっしゃいました☆

  • 投稿者: あこママ
  • 2008/06/27(金) 14:51:29
  • [編集]

★xianglinさん★
こういうカラフルな蚊取り線香もあったら面白いですよね~。
蚊取器ってブタが多いですねぇ。
蚊取ブタ?
何か可愛いのがあれば欲しいな~と思っているところです~。


★あこママさん★
お久しぶりです~!!!
HPお引っ越しされるって以前聞いてて、どうされたんだろう?って思ってましたが、お元気そうで安心しました。
覚えてますよ~!
リンクもありがとうございま~す。
私も5月に引っ越しをしたばかりで。
またこれからも仲良くしてくださいね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/06/27(金) 16:13:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

