スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ブルックスの水出し珈琲

  • 2008/06/25(水) 17:12:41

昔はコーヒーなんて飲まなかったのに…。
ここ数年かなぁ?
飲むようになったのは
夏でも熱いコーヒーを飲む私。
たまにはアイスコーヒーもいいな~って思うけど、どうやって作るんだろう~???


一度淹れたコーヒーを冷ましてたら時間がかかるよねぇ
ポーションタイプのアイスコーヒーとか、水に溶けるコーヒーとか売ってるけど、
味はどうなんだろう?
やっぱり本格的なコーヒーが飲みたい人は自分で淹れて作るんだろうなぁ?

ブルックスはコーヒーでお馴染み
よく「1杯○○円」とかってチラシが入ってるし、CMでもお馴染みですよね~。
私も飲んだことがあります!
安いのに美味しい!
簡単に淹れられる!
コーヒー愛好家にもファンが多いんじゃないかなぁ?
私の父もコーヒー愛好家ですが(笑)
ブルックスのファンでよく注文してるみたいです。

そのブルックスから、水出し珈琲が新発売されました~
作り方は簡単。

ね~これなら簡単に水出し珈琲が作れちゃいますよ

私は大体昼間にコーヒーを飲むことが多いので、
パソコンのお供に水出し珈琲を飲みたいです~。
夜に飲むと寝れなくなっちゃうので…

後は、車で外出する時かなぁ?
いつもはペットボトルを利用してるけど、冷たい飲み物ってすぐぬるくなっちゃうし、
一番やっかいなのが水滴
手や服が濡れちゃって嫌なのよねぇ

ブルックスのキャリーマグ、これ良さそうですね。

口が広いので氷も入るし、2重構造なので温かいものは温かいまま、
冷たいものは冷たいまま。
これ欲しいなぁ♪

季節限定のキャンペーンも実施中ですよ~!
ぜひブルックスのサイトをチェックしてみてくださいね~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

