スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ゆずひめ

  • 2008/06/23(月) 20:30:10

ゆずの香りの商品が流行っているようですが、
ゆずのリキュールゆずひめというものを見つけました。

芋焼酎あいそめをベースに、ゆず果汁を贅沢に使用して仕上げたリキュール。
爽やかな酸味や上品な甘みがバランスよく、女性に人気なんだそう。
パッケージも可愛らしくて、女性向けですね~。


「ゆずひめ」というネーミングもカワイイ
お酒は苦手な私でも、こういう可愛いものなら飲みたくなっちゃいます(笑)

私なら、食事中に飲むかなぁ?
さっぱりしたトマトパスタとか、サラダ、天ぷらとか焼き魚にも合いそうな感じ。
サラダのドレッシングにしたり、シャーベットにしたりしてもいいそうなので、
色々飲んだり食べたり楽しめそう~。

お風呂上りにグビ~ッと飲んでもいいかも~。
ゆずの香りは好きだし、香りに癒されそうですよね~。
ぜひ飲んでみたいなぁ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

