スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


雨雨雨!!!

  • 2008/06/23(月) 20:45:27

土曜日はの中、スイーツ食べ放題に出掛けてきました
スイーツだけじゃなくて、パスタやサラダもあったので、お腹いっぱいになりました~。

食べ終わってからは、街をブラブラ。
ゆうちん、お腹が弱いんです…あせ
ブラブラとウィンドウショッピングしてたら、何度も「ちょっとトイレ…」、と…
食べ放題に行くと必ずお腹の調子が悪くなるし、焼肉とか辛いものを食べに行ってもそう。

以前、回転寿司に行って、お寿司にわさびをたっぷりつけて食べてるもんだから、
「お腹壊すよ」って言うと、本当にお腹壊してたし…
分かってるのにやめないからダメだよねぇ~


お届け物
ビューネ
メナード 薬用ビューネ化粧水サンプル
7/31まで先着15000名にもらえます。

ベネトンエコバッグ
ベネトン キッチンエコバッグ
たねブロさんのモニターでいただきました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~♪

食べ放題ですか~。そっちは美味しいお店も
沢山あるんだろうね~。
さおりんさんはまだ若いからいっぱい食べれるかな。
私なんて食べたいんだけど、最近はダメ~。
すぐお腹がいっぱいになっちゃうのよ。
何かね、つまんないよ~(汗)

  • 投稿者: 杏
  • 2008/06/23(月) 20:51:22
  • [編集]

こんばんは~!

スイーツの食べ放題なのに
パスタとかついているのって
いいな~~♪

お腹の弱いゆ~ちんさんは
私と似てる~~~
そうそう、食べ過ぎたり
ちょっと変わったものを食べたり
ちょっとした体調でお腹にくるのよね~~~
なんかすご~く気持ちが分かる☆☆☆

杏さん!私と一緒だ!
すぐお腹いっぱいになって、
悔しいのよネ☆

  • 投稿者: まるみ
  • 2008/06/23(月) 21:25:38
  • [編集]

★杏さん★
フリーペーパーを見て色々行きたいお店があったので、週末は外食することが多いんです~。
私は結構大食いなので(笑)、食べ放題大好きです♪
杏さん、すぐお腹いっぱいになっちゃうんですか~?
その方が体にはいいですよ~。


★まるみさん★
パスタは3種類あったし、パンもあったのでお昼ご飯にちょうどよかったです~。
まるみさん、お腹弱いですか?
ゆうちんと似てる~!
食べ放題ってまだまだ食べたいのに食べられないと悔しいですよね。
全種類食べようと思ったけど、さすがに無理でした~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/06/24(火) 15:50:25
  • [編集]

こんばんは。お久しぶりです☆

ネットも快適になってよかったですね。
ゆうちんのおなかの具合はどうですか?
私の相方も、ゆうちんと似ていて、すぐおなかを壊すんです。
だから親近感が!!
お大事にしてくださいね。


ベネトンのエコバック、私も持ってるんですよ~
デザインとかちょっとオシャレですよね!

  • 投稿者: xianglin
  • 2008/06/24(火) 22:25:57
  • [編集]

こんばんは~

さおりんさん、お久しぶりですぅ~。
コメントしよう、しようって思いつつ、日々に追われちゃって。
スイーツ食べ放題、いいなぁ~。
パスタやサラダもあるとたくさん食べれそう~。
ゆうちん、お腹が弱いのね。。。
私も同じだから病院でもらう整腸剤は常に持ち歩いてるよぉ~。
そうそう。東京での生活は慣れたかな?
さおりんさん、もしかしてもうすっかり標準語使ってるとか?
広島弁や岡山弁、忘れちゃあいけんよぉ~~(笑)
それじゃあ、また来ますっ♪

  • 投稿者: どりっち
  • 2008/06/24(火) 22:29:16
  • [編集]

最近は

最近は本当に少食になりました、ビール腹のせいかしら?(笑)

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2008/06/24(火) 22:58:31
  • [編集]

★xianglinさん★
引っ越ししてから大分経ってネットが開通したので、やっと~という感じでホッとしました~。
相方さんも?ゆうちんと同じですね~。
刺激のあるものを食べた翌日はお腹の調子が悪いみたいで、その後はケロッとしてるので。
ベネトンのエコバッグ、xianglinさんとおそろなんですね~!
実は私も1個持ってたので、2個になりました!
可愛いデザインで気に入りました~。


★どりっちさん★
お久しぶりです~。
私も遊びに行けないことが多いし、コメントは無理しないでいいですよ~。
食べ放題はスイーツがメインだったけど、結構ガッツリ、パスタとか食べてる人が多かったですよ~。
どりっちさんもお腹が弱いんですねぇ~。
外出先で急にお腹の調子が悪くなると困りますよねぇ。
整腸剤持ち歩くなんて、準備がいいなぁ。
標準語、全然しゃべってません~。
私、広島弁が抜けないので…。
忘れんよぉ~(笑)


★男です(笑)さん★
小食がいいですよね。
ビール腹ですか?(笑)

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/06/25(水) 15:59:24
  • [編集]

お久しぶりです☆

新生活、ずいぶん慣れてきましたか~??
楽しそうな感じでよかった~♪
ゆうちんはおなか痛でかわいそうだったね・・・。
おなか壊しやすい人はそうだよね~。
私、おなかってなかなか壊したことがないの~。
ゆうちんと足して2で割ってほしい・・・苦笑

  • 投稿者: りすも
  • 2008/06/25(水) 23:10:45
  • [編集]

★りすもさん★
引っ越して約1ヶ月、まだまだ慣れませんね~。
ボチボチ暮らしてれば慣れてくるかな~と。
ゆうちんはもう半年くらい住んでるけど、私はまだ初心者。
ストレスもたまるので、週末は気晴らしに出掛けたり、楽しんでま~す!
お腹壊しやすい人って食べ放題行くと辛いでしょうね~。
もっと食べたいのに~って。
りすもさんはお腹強いんですね。
私と一緒~♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/06/26(木) 15:59:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

