
  • --/--/--(--) --:--:--


お小遣いday♪

  • 2008/06/20(金) 16:53:27

今日はお届け物とお小遣いの紹介だけ~。

お届け物
クオカ
ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央 春のトラックバックキャンペーンから、クオカード500円分

Voce
Amazonetさんのアンケートで、VoCE 8月号が当たりました!
ファッション雑誌は全く買わないんですよねぇ…。
じ~っくり読ませていただきま~す。


入金
レビューブログから、1000円
BloMotionから、750円
プレスブログから、6000円
リンクシェアジャパンから、630円
ブログのカンヅメから、1400円


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~♪

私もファッション雑誌なんて全然見てないよ~。
唯一買うのはましゃが載ってる時…な~んて^^;
雑誌自体読まなくなっちゃった~。
入金もたくさんおめでとうございます!!!

  • 投稿者: 杏
  • 2008/06/20(金) 21:01:49
  • [編集]

こんにちは☆

ブログの収入がすごいですね~!お疲れ様です!私は記事を書く根気がなくてやめてしまいました(´△`)生活スタイルが変わったらまた挑戦するかもしれません。

ファッション雑誌は私も読んでいません。わらしべでおしゃれなものを当てられるといいですね!

  • 投稿者: こころ~
  • 2008/06/21(土) 11:26:00
  • [編集]

★杏さん★
ファッション雑誌かと思いきや、中を見てみると美容系雑誌でした(笑)
雑誌買わないので分からないんですよ~(汗)
毎月買ってたらお金が…持ちません。
お小遣い、沢山嬉しいです~♪


★こころ~さん★
ブログ収入は毎月楽しみにしてます。
記事書くの面倒だな~って思うこともあって、最近は書いたり書かなかったり。
こころ~さんはお仕事されてるし、あまりブログにも時間とってられませんよねぇ。
また時間に余裕ができたら挑戦してみてくださいね~。
ファッション雑誌、こころ~さんも読まれてないんですね。
VoCEは美容系雑誌だったのですが(汗)
高いブランドものの化粧品ばかり載ってるので、私にはついていけない~って感じです。
プレゼントは応募してみようと思ってま~す!

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/06/23(月) 16:31:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

