
  • --/--/--(--) --:--:--


レインブーツ欲しいな~

  • 2008/06/18(水) 17:07:00

沖縄地方が梅雨明けしたようです。
なんでも、26日間で明けたんだとか
観測史上、3番目に短い梅雨だったみたいね~。

関東地方はこれからが本格的な梅雨って言ってたし、梅雨明けはまだまだ先かな~。

今年はレインブーツ(オシャレに言うと:笑)が流行ってるみたいで、ネットとかでも可愛いレインブーツが売られていますね~。
私も欲しいな~と探しているんだけど…
やっぱり可愛いのが欲しいし~ニコニコ。 正面
手に入れた時には梅雨が明けてたりして~
でも、一足持ってれば雨の日の買い物も楽しくなりそう~。

ゆうちんは、バイク(カブ)で通勤してるんですが、朝から雨の日は車で通勤。
朝は晴れてても雨が降りそうな日は、バイク通勤。
ホームセンターで買った黒い長靴を履いてバイクに乗ると、まるでオッサン…
自分でも言ってたし、「オッサンみたい…」って。

でも、カブはすごく気に入ってるみたいで、
「お~カッコイイわぁ~」っていつも言ってます


お届け物
ザ・タップ
松下電工「気がきくスイッチ&コンセント・アンケートキャンペーン」から、ザ・タップ
水やホコリから守ってくれる扉防水タイプのタップです。
タップコンセントは買おうと思っていたので、グッドタイミング~

KouZen
プインプルのKouZenお試しセット
4100円相当のものが100円ということで申し込んでみたら、なんと!無料でした。
お手入れガイドのDVDもついてて豪華なセットです~
6月30日まで10000セット限りなので、興味がある方はどうぞ~。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは^^

お届け物、おめでと~

タップコンセントは~必要だよね^^ rinaのv-258も、あっちこっちに・・・使ってる^^;

KouZenお試しセット・・・応募してみたぁ~v-10間に合うといいなぁ~ 情報、ありがと~

可愛いレインブーツi-3見つかるといいねi-267

  • 投稿者: rina
  • 2008/06/18(水) 19:41:09
  • [編集]

こんばんは!

お届け物、おめでとうございます!

ザ・タップは我が家でも使っていて
これ、いいですよね~☆

光回線なんですね!
いいな~~
私も変えたいような気もするのですが
いろいろ面倒そうでなかなか踏み切れません!!

  • 投稿者: まるみ
  • 2008/06/18(水) 21:55:57
  • [編集]

★rinaさん★
タップって便利だよね~。
わざわざコンセント抜かなくてもいいし、楽チン♪
お試しセット、高価なものが無料だなんて嬉しいよね!
レインブーツ、実は欲しいのがあるんだけど、どうしようか~迷い中~。


★まるみさん★
ありがとうございま~す!
ザ・タップ、まるみさんちでは使われているんですね~。
使ってみて良かったら買い足そうかな~と思ってます。
マンションに引っ越した時に光に変えたんですが、もう快適でサクサクッとネットが出来るのでストレスもなく、いいですよ~。
工事とか手続きとか確かに面倒だから、踏み切れない気持ち分かります~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/06/19(木) 13:43:11
  • [編集]

こんにちは~!!

ワタシも レインブーツが 無性にほしくてたまりません!!
この梅雨の時期には 必需品ですよね~。
AIGLEの ブーツがほしいんですが・・・
長靴のくせして 15000円くらいするんです・・・涙
高いよぅ。

このタップいいですね~!
最近めっきり プレゼントが届きません~!!

  • 投稿者: あおいぼん
  • 2008/06/19(木) 14:52:20
  • [編集]

★あおいぼんさん★
エーグルのレインブーツ、カッコイイよね~☆
私もそれにしようかと思ってたんだけど、実は、違うものを買っちゃった~!
まだ手元にはないんだけど、でも値段もエーグルくらいするし、結構悩んだんだけど、奮発しちゃったよ~。
雨の日は出かけたくないけど、レインブーツがあればお出掛けも楽しくなりそう~だよね。
防水タイプのタップって初めて見たけど、中々良さそう。
色違いで黒いのもあるみたいだし、全部これでそろえたいな~なんて思ってます。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/06/20(金) 15:52:23
  • [編集]

レインブーツ私はデニム地に見えるショーと丈のを買いましたが、
可愛いし、お出かけあまりしないしで・・・
未だに履いていませんが、
お仕事行くようになったので台風の日とかに履くかも!?

旦那さん雨の日もカブなんですね!
東京だと車での移動は不便なのかな?
うちの主人は、雨の日だけは車で。他の日はカブで行っています=3

  • 投稿者: まめ
  • 2008/06/27(金) 21:05:31
  • [編集]

★まめさん★
デニム地のショート丈レインブーツですか~?
可愛い~!
雨の日にお仕事行くのにいいですね~。
まめさんの旦那さんもカブ通勤ですか?
雨の日は車だけど、急に雨が降った日はカッパ着て乗ってます。
会社に駐車場はあるから車で行くのは問題ないんですが、今度会社が移転するみたいで、そうなると駐車場がないらしく…。
バイクか自転車で通勤すると言ってます。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/06/28(土) 22:48:44
  • [編集]

突然のコメントですみません。たまたまレインブーツのお話を目にしましたので。。。今月日本に初上陸するレインブーツです。ヒールのは雨靴っぽくなくてかわいいですよ。ご参考までに。。。

  • 投稿者: Meg
  • 2008/07/01(火) 14:24:42
  • [編集]

★Megさん★
初めまして!
日本に初上陸するレインブーツですか!?
それは気になりますね~。
でも、実はもう別なものを買っちゃったのです♪
ヒールのレインブーツも可愛いですよね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/07/01(火) 20:58:41
  • [編集]

ありがとうございます!

さおりんさん、
あら、見ていただいたんですね。嬉しいです。
東京ももうそろそろ梅雨明けでしょうね。
レインブーツ履く機会ありましたか?
昨日今日みたいな猛暑はキツイですね~。

  • 投稿者: Meg
  • 2008/07/06(日) 22:12:27
  • [編集]

★Megさん★
東京はもう梅雨明けしたんでしょうかねぇ?
レインブーツは…
まだ一度も履いてませ~ん。
来年までお預けですね(泣)

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/07/07(月) 15:00:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

