スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ネット開通♪

  • 2008/06/16(月) 16:23:08

久しぶりの日記になっちゃいました。
お届け物もなかったし
あまりブログ書く気にならなくて…。

でも、先週、や~~っとインターネットと電話が開通しました~ピース
いや、その工事もね、雨の日で…
朝から雨だったから工事なんて出来るのかな~?って心配してて。
ゆうちんもわざわざ半日年休とってくれてたし。
また延期ってことにならないかな~って嫌な予感はしてたの。

屋根の上に上がって線を引っ張ってくる作業をするのに、屋根が濡れてて滑ったら危なくて作業が出来ないって工事の人が言うもんだから、うちも無理にやってくれとは言えないわけ。
でも、屋根に上らずに、脚立を使ってなんとか作業をしてもらえましたとさ

やっぱり光は快適ですわ~グー!

ただね、NTTも西日本と東日本とあるわけで、これも手続きとか色々ややこしかったわけですよ。
岡山にいる頃は、マンションに光のファミリータイプをひいてたわけ。
それを一旦解約して、プロバイダも解約、こっちでまた新たに契約をするという。
面倒くさいったらありゃしない
工事は無料でやってもらえたけど、プロバイダ料金は日割りにならなかったから5月分だけは2重に払ったしね…。

でも、これで快適なネット生活が送れるわ~笑い。

しかし、家電品にしてもNTTにしても、西日本から東日本への引っ越しでこんなに不便だとは思いませんでした。


お届け物
スワロフスキーチャーム
P&G「素敵きらめくあなたを応援キャンペーン」の小さな気分転換プレゼントから、Wチャンス:スワロフスキーのチャーム
またしても本賞は当選ならず

杜仲茶
たねブロさんから、杜仲茶サンプル
モニター品です。

アンケート謝礼で、クオカード500円分も届きました。

入金もありました
ブログミから、3150円


そして、妹宅に届いたお届け物。
妹が写真を送ってくれました~。
ドライヤー
モッズヘアのドライヤー
確か、バーコNoを記入して応募するキャンペーンだったかな~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは^^

わぁ~ネット開通したんだね^^

快適ネット生活のスタートだねv-238

rinaも光です~^^ 光は快適だよねv-218

スワロフスキーのチャーム。綺麗で可愛いねv-257

モッズヘアのドライヤー・・・数名なんだよね?当選~
凄いな~ rinaも、新しいドライヤー欲しいな~

  • 投稿者: rina
  • 2008/06/16(月) 18:30:20
  • [編集]

★rinaさん★
rinaさんちも光なんだ~?
インターネットが快適だと気分もいいよね!
遅いとイライラしちゃうしねぇ。
ドライヤーは、調べてみたら、1000人当選だったよ。
ナンバー記入方式のクローズドだったから何口か応募したけど、1口でも当たってくれて良かった~。
私も新しいドライヤー欲しいって思ってたところ~♪
でもいつ実物を見れるか…。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/06/17(火) 15:48:25
  • [編集]

お久しぶりです~~

お久しぶりです~~
今は、東京なんですねぇ。。。
なんだか遊びに来ない間に東京に引越しだなんてビックリです!!!

  • 投稿者: レミング
  • 2008/06/17(火) 22:38:59
  • [編集]

★レミングさん★
お久しぶりで~す!
そうなんですよ、東京に引っ越してきました~。
ビックリさせちゃいましたね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/06/18(水) 16:01:31
  • [編集]

こんにちは~。
引越しの手続きっていろいろ面倒ですよね~。
うちも再来年はまた引越し。
今度は同じ県内だから、それほどでもないけど
小学校の手続きとかも関係してくるから
面倒だろうな~と思います。

お届け物おめでとうございます♪
チャームかわいい♪
ドライヤーもいいですね!

  • 投稿者: wataatu55
  • 2008/06/18(水) 16:38:38
  • [編集]

★wataatu55さん★
引っ越しって色々面倒ですよね~。
wataatu55さんも転勤で引っ越し何度もされてるし、また再来年も引っ越しなんですねぇ。
子供さんの学校のこととか大変そう~。

チャームは何につけよう?
ドライヤーはまだ中身を見てないので…。
いつ手元にやってくるかしら~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/06/18(水) 17:11:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

