
  • --/--/--(--) --:--:--


青雲舎の翡翠マグ

  • 2008/06/10(火) 16:00:18


ステキなマグカップですね。
こんなオシャレなマグカップで飲むコーヒー、美味しそう~

ってね、これ、翡翠マグっていうんだって。
翡翠(ヒスイ)マグ?

なんでも、日本初上陸なんだそう。
韓国の春川(チュンチョン)産のヒスイパウダーを最大限に使って作られた、青雲舎の機能性マグカップ。

これ、普通のマグカップじゃないんですよ~。
ヒスイマグと一般のマグで玉ねぎの水耕栽培をしたところ、ヒスイマグの方が発芽が早いという。
パワーストーンの効果でこんなに違うもんだろうか。
なんだか不思議なマグカップですね。
ワインや緑茶の味が微妙に変化したりもするそう。

青雲舎の翡翠マグ、気になる人はぜひ試してみてはいかが?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

