スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


たくさん届きました!

  • 2005/12/28(水) 22:08:09

今日は、主人を迎えに行ったり、買い物行ったり、色々していたので、遅くなりました
家を留守にしていた間に届いていた物、あまり大した物はありませんでしたが・・・。
ノアレ
まず、キリンウェルフーズからノアレ。
先着に外れたかな~と思っていたけど、うちには遅く届きました。
発送も時差があるんですね。

次は
アイス
サンプル百貨店からアイス引換券4枚
主人のと私ので、合計6枚になりました
引き換え期間が1月4日までなので、正月休みにでもセブンイレブンに行って来ようと思いま~す。
ハーゲンダッツって高くて普段買わないから嬉しいです

サロンパス
久光製薬からサロンパスモニターキャンペーン品。
主人の名前でも応募したので、2セット届きました~
パソコンのしすぎで肩こりがひどいので、使わせてもらいま~す
「フェイタス」っていうサロンパス、高橋克典さんがCMでやってたのを見て、使ってみたいな~と思っていました(笑)
気になったのが、「試供品」じゃなくて「供試品」って書いてあるのは合ってるのかなぁ?
私だけ?
んなわけないし、そういう言い方もあるのかな?とちょっと疑問に思ってしまいました

チーズ
クックパッドからチーズ詰め合わせ。
クリームチーズと、味付きのクリームチーズが、2種類ありました。
クリームチーズはチーズケーキでも作るのに使おうと思います
味付きのやつは主人が、「俺が食べる!」って言ってました(笑)
ワインのつまみにでもなるかな?

DVD
これは当選品じゃないけど、「au大事典」というDVDです。
旅行券10万円分が当たるクイズ付きってことで、申し込んでみました。
DVDを見てクイズに答えると旅行券が当たるというものです。
50人だから、微妙だけど、とりあえず応募してみようと思います。

石鹸
最後は石鹸のサンプル。
ミネラルハウスの美肌宮石鹸で、30gで735円するものです。
美容と健康によいと言われている「真竹塩」っていう成分が配合されているようです。
最近はサンプルでも高価な物がもらえるようになりましたね~。

以上です。
今日で仕事納めのところも多いんだろうけど、うちの主人は明日が仕事納めです。
もうひと頑張りしてもらいます。
明日は帰省準備しないと

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さおりんさん、こんにちは♪
お留守にされている間も、たくさんお届けものがありましたねv-25
サロンパス2セットうらやましいですv-352 試供品じゃなくて供試品・・・。なんでだろ?パソコンでもすぐに変換されないよ。
そんな単語、あるのかな?
石鹸も高価なものですね♪

さおりんさんの旦那さま、今日が仕事納めですね。お疲れさまでした~。
お休みの間、ゆっくりできそうですか?
うちも何かと忙しくて、しばらくブログをお休みすることにしました。
さおりんさん、いつも遊びにきてくださったり、いろんな情報を教えてくれたり、仲良くしてくださって、ありがとうございました。
さおりんさんとブログを通じてお知り合いになることができてうれしかったです(*^-^*)
来年もよろしくお願いします。
どうかよい年末年始をお過ごしくださいね。

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2005/12/29(木) 15:15:10
  • [編集]

えっちゃん★
供試品って初めて聞きましたよe-330
主人、今日で仕事納めなんですが、早速年明けから出張なんですよね~e-263
なので、ゆっくりしてこようと思ってます。
私こそ、えっちゃんとお知り合いになれて、色々おしゃべり、楽しかったです♪
来年もよろしくお願いしますね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2005/12/29(木) 15:49:48
  • [編集]

さおりんさんのブログ見てて驚き。
サンプル百貨店なるものがあるんですね!
知らなかった~( ̄□ ̄)!!
しかも結構いい感じ。
私も登録してみようかな?(^^*)
あと、クックパッドで懸賞品なんてあったんだ。
これも驚きました!
まだまだ知らない事が多くて勉強になりました。

お正月、ゆっくり楽しまれて下さい(^^)
新年も宜しくお願いしますデス♪

  • 投稿者: あこman
  • 2005/12/29(木) 17:31:10
  • [編集]

あこmanさん★
サンプル百貨店、ぜひぜひ登録してみてくださいv-344
チーズも登録するだけでもらえるなんてお得ですよね~。
あこmanさんもよいお年を。
また来年もよろしくお願いしますね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2005/12/29(木) 18:01:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

