スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


須弥山の辛子明太子

  • 2008/06/10(火) 14:04:36

あつあつの白米と一緒に食べたいもの、
白菜キムチに、納豆、明太子に高菜漬…
あ~、想像しただけでよだれが出てきそう
シンプルな白いご飯とお漬け物があるだけでいくらでも食べられますよね。

私は毎日納豆を食べているんだけど、納豆とご飯も合うよね~
ねぎを入れたり卵を入れたりしても美味しいし。

うちの母が明太子が好きでね、よく子供の頃からよく食卓に出てたけど、
これも白いご飯とよく合う!
ただ、明太子ってちょっと高いじゃないですか。
あまり頻繁には買えないけど、たまにはいいかな?って、贅沢したい時に買う感じかなぁ。

お取り寄せでも明太子って人気みたいですね~。
中でも、須弥山(すみせん)の辛子明太子は、味・香り・風味にこだわり抜いた一品。

美味しそう~
ご飯が食べたくなっちゃう~!
原料である魚卵へのこだわり、製法と調味素材へのこだわり、贅を極めた秘伝の美味。
ぜひ一度味わってみたいなぁ。

包装にもこだわりがあるそうなので、ギフトとしても喜ばれそうですね。
これから、お中元にいかがですか?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

