スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ヘアスタ

  • 2008/06/10(火) 13:42:24

いやぁ、髪が伸びてきてうっとおしくて、美容院行きたい
でも…引っ越すと美容院また探さなきゃいけないでしょ
岡山では行きつけの美容院があったし、美容師さんとも顔なじみで、いつも自分の思い通りにスタイリングしてくれてて。
引っ越す前に行った時は、もう当分来れないっていうことで、サービスもしてもらっちゃったし

やっぱりフリーペーパーとかで探すのがいいんだろうか?
夏だし、思い切ってバッサリ切ろうかな?って思うんだけど。
結局いつも同じような感じでね

3月頃に、初めてのパーマをかけたんだけど、その時はどんな感じになるのかドキドキで。
初めてのパーマって自分に似合うかな~?と不安ですよね。
でも、かけてみると意外と似合ってて、ゆうちんにも好評
まだ毛先にチョロっとカールが残ってるので、パーマがかかりやすい髪質なんだな~私。

今、テレビや雑誌などで取り上げられて注目されている「ヘアスタ」というユーザー参加型のトータルビューティーコンテンツ。

自分の顔写真を利用して、携帯で自分好みのヘアスタイルを探せることが出来るという面白そうなサービスです。
こういうサービス、あるといいな~って思ってました。

会員登録は無料だし、色んな髪型を試してみて、自分に似合う髪形を見つけられるってすごく便利そう!
思い切ってイメチェンしたいな~って方もヘアスタで試してみてからだとイメージもつきやすいと思うし、実際に体験してみた写真を美容院に行って見せたら、美容師さんもやりやすいと思うんですよ。

私もぜひ体験してみたいです。
ヘアカタログも沢山あるので、色々試してみたいなぁ。

このサイト、髪型だけじゃなくて、犬とか野菜にも顔写真を合体できるんですって~
話のネタになりそう(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

