
  • --/--/--(--) --:--:--


疲れがピーク

  • 2008/06/10(火) 16:05:27

引っ越しをして2週間が経ちました。
週末はなんやかんや買い物に出掛けてたり、家の片付けなどをしてて、疲れたのかな。
昨日は4時間昼寝をしたのに
夜は普通に11時くらいに寝て、
今朝は起きたけど体が重くて…結局昼まで寝てました…
慣れないところでの生活で、疲れがたまってきてるのかなぁ、と。。。

実はIKEAにも行ってました。
食洗機を置く棚が欲しくて、ホームセンターとか探してたんだけど中々いいものがなくて。
ふと思いついてIKEAにも行ってみたんだけど、高いのしかない…。
結局何も買わずに、50円のソフトクリームと100円のホットドッグを食べて帰ってきました


お届け物
野菜カロリー計画
ブロゴウボさんから、野菜カロリー計画200ml×12パック
トラックバックキャンペーンでの当選でした。
飲みやすい野菜ジュースです

クラッカー
ケロッグさんから、オールブラン ハーブ&スパイスクラッカー12袋
先着3500オフィスに当たるキャンペーンで、ゆうちんの会社に届きました。
7月10日まで応募できます~。

ランコム
ランコムさんから、ランコム新ファンデーション「マキケーキUV アンフィニテ」サンプル

Wクレンジングジェル
Kiss FMさんから、シャイニングプラチナ Wクレンジングジェル&コラーゲンゲルサンプル
こちらで先着650名にプレゼントされています。
まだ間に合うかも~?

ギフト券
とくっち.comさんから、ギフト券1000円
ポイント交換分です。

図書カード
アンケート謝礼で、図書カード500円をいただきました。

朝顔の種
読売新聞社エコアクションプロジェクトさんから、アサガオの種


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様!

こんばんは!
引越しは本当~に疲れますよね!
さおりんさんも一人で全部やったのでしょ?
ゆっくり休んでくださいね!

東京はスピードが違いませんか?
歩く速度、しゃべる速さ。。。
私は、、、ついていけません。(苦笑)

お届け物は順調ですね!
野菜ジュース、美味しそうです!
おめでとうございます☆

  • 投稿者: まるみ
  • 2008/06/10(火) 22:52:01
  • [編集]

東京の生活はいかがですか?
お引越しで疲れがたまっているのでしょうね。
無理なさらずゆっくり休んでくださいね☆

いろいろ情報ありがとうございます。
早速応募してみます~先着に間に合うといいな。

  • 投稿者: neco
  • 2008/06/10(火) 23:26:16
  • [編集]

★まるみさん★
一人で全部…ってほどじゃないんですが、岡山にいた時の荷造りはほとんど私だけでやったようなもんなので。
荷解きもゆうちんが仕事に行っている間に私がやりました。
あまり休みもとれなかったので、しょうがないんですけどね。
東京は、駅に行くとみんなの歩く早さについていけません…。
ぶつかっても平気で無視して行く人もいて、色んな人がいますよ~。
お届け物はボチボチ届いています。
野菜ジュース、これ飲みやすくて美味しいので、飲み終わったら大きいパックのものを買ってみようかな~と思っています。


★necoさん★
引っ越し作業はほんと体力使いますね~。
たっぷり寝たので、元気になりました!
先着情報、よかったら応募してみてくださいね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/06/11(水) 15:55:03
  • [編集]

こんにちは~♪

さおりんさん、お疲れ様です♪
少しは落ち着きましたか??
東京での生活、私はちょっと憧れちゃうんだなぁ~~。
さおりんさんもすぐに慣れて、都会人になってしまうんだろうな~。
なんてね。新生活楽しく過ごせますように(^^)v

  • 投稿者: 杏
  • 2008/06/13(金) 20:42:46
  • [編集]

★杏さん★
こんにちは~!
家の方は落ち着いたんですが、まだ慣れない土地で環境になじめずにいます…。
東京って言っても東京23区内ではないんですが、周りの友達とかにも憧れるって言われちゃいます。
都会人にはなりたくな~いような感じ。
東京見物にも行きたいな~と思っているところです。
今のうちに行っておかないと、岡山帰ると行けなくなっちゃうので。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/06/14(土) 16:11:19
  • [編集]

引越し大変でしたね。お疲れ様です。東京って私行ったことがないのですごい都会を想像しています。芸能人もよくみるんじゃないですか?すいませんミーハーで^_^;当選品たくさん当たってますね。私もさおりんさんみたいに頑張らなきゃ。

  • 投稿者: りょうらんまま
  • 2008/06/14(土) 22:27:49
  • [編集]

★りょうらんままさん★
私も東京ってすごく都会をイメージしてたんですが、全然そんなことないんですよ~。
芸能人がいるようなところじゃないので(笑)
でも、生で芸能人を見てみたいって思いますよ~。
お届け物はボチボチ届いていま~す。
中々遊びに行けなくてごめんなさい…。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/06/15(日) 20:11:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

