スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


梅雨入り

  • 2008/06/05(木) 17:10:17

関東地方も梅雨入りしました。
う~ん、関東に住んでるんだな~なんか変な感じ

今日車でスーパーに買い物に行くと、帰り道迷ってしまい…
スーパーの周りをグルグルしてました
慣れてないからしょうがないかぁ。


お届け物
プラセンタ
たねブロさんから、モニター品でQビット プラセンタ10000ゼリー7個をいただきました。
プラセンタって初めて飲むかも~。

フリープラス
カネボウさんから、フリープラス トライアルセット
化粧水とミルク状保湿液のセットです。

ロールケーキ
シューロールケーキ5個入りとソフトチーズケーキ5個入りをいただきました。
神奈川県の「シェ ヒロコ」というお店のスイーツです。
美味しそう~


入金
ちょびリッチから、500円

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おひさしぶりです。

さおりんさんは、東京に今住んでいるんですね。
岡山のマンションもそのままだから、心配は尽きないと
思いますが、ゆうちんと一緒にいるから頑張ってくださいね。
東京で住むって快適ですか?
色んなみどころがあって、いいな~ってちょっと思います^^

では、また遊びにきます。

  • 投稿者: xianglin
  • 2008/06/05(木) 19:28:29
  • [編集]

★xianglinさん★
お久しぶりです!
東京に引っ越してきてしまいました。
マンションは…管理人さんもいることだし、なんとかなるだろうってことで、そのままにしてあります。
まだ慣れないので中々一人で出掛ける気にもならないし…。
家は大分片付いたので快適です☆
遊ぶところは沢山あるし、東京にいる間に色々観光しておきたいな~と思っています。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/06/06(金) 15:39:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

