スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ドコモからN906iμ(Pink Diamond)発売!

  • 2008/06/04(水) 17:27:17

ドコモから、STNY by Samantha ThavasaとNECのコラボケータイN906iμが発売されます!

あのサマンサとのコラボですよ
NTTドコモ関西で昨年の春に限定発売された携帯も実は気になっていたんですよ。
今回の第2弾は、全国規模で発売ということなので、こちらも人気の機種になりそうですねぇ。
薄さ12.9mmの本体にワンセグも搭載、限定ストラップが付いた特別パッケージ仕様だったり、キット箱や購入時のショッパーなど、ラッピングも全てオリジナル。
私も欲しくなっちゃう~

私が今使っている携帯もピンクなんです。
ピンク大好き
インテリアやファッションでも、ピンクを選ぶことが多いかなぁ。
うちにあるピンク物の代表は、ソファーと洗濯機かな。
ゆうちんもね~、私のピンク好きを知ってるし、反対はしませんでしたよ
ファッションもピンク系のもの、結構持ってるかも~。
あまり派手なピンクよりは、淡いピンクが多いけど、ピンクのものを身に着けていると、落ち着くっていうか、ピンクって女性らしい色ですもんね~。

今回、N906iμを購入した人限定の特典もあるんですって!
Pink Diamond Nightに50組を招待、購入者だけが買える「STNY by Samantha Thavasa オリジナルチャーム」の発売、超レアコンテンツや、オリジナル待受けDLなど、特典盛りだくさん!
ぜひ、N906iμ店頭でご覧になってみてくださいね~。



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

