
  • --/--/--(--) --:--:--


爽肌精 陰陽トライアルセット新発売

  • 2008/06/04(水) 16:56:41

私が「美白」に関して心がけていることは、スキンケアの基礎をしっかり行うことです。
紫外線対策も大事だけど、メイクを落とすことや、保湿することも大事だと思うんですよ。

毎日いくら忙しくてもメイクを落として洗顔をして、化粧水や美容液などでお手入れをするようにしています。
今の時期は紫外線が強いので、外出するときは必ず日焼け止めを塗って、日傘や帽子などでガードします。
ちょっと油断すると、すぐ肌が赤くなるタイプなので、春夏は苦手な季節なんですよね
若い頃と比べると肌も敏感になってきた気がするし…。

家の中にいるときも、日焼け止めだけは塗るようにしています。
紫外線はシミの原因となるし、一度シミができると消えにくいですもんね~。
私はまだそこまでシミに関しては気にしてないけど、年々肌も敏感になっているし、気をつけなきゃ~と思っているところです。

爽肌精では、肌のタイプに合わせたスキンケアを展開されています。
肌って、季節や体調によってもタイプが変わるし、タイプによって選べるってすごく嬉しい♪
肌タイプ別のトライアルセットも新しく発売されたので、まずはお試ししてみてください。
漢方薬誠心堂ではカウンセリングもやってもらえるので、ぜひ気軽に問い合わせをしてみてくださいね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

