スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


元気にしてます

  • 2008/06/02(月) 16:39:42

土日にゆうちんの借りていたアパートの引っ越しを済ませて引き上げてきたので、また家の中に荷物が増えちゃったよ~
でもここは収納が多いので助かっています。
使わない物はダンボールのままで物入れに納めちゃったり。
ロデオクイーンなんて元々入ってたダンボールに入れて持ってきたし、置き場がないので物入れ行きです


それで、肝心のインターネットなんですが、工事がまだなんですよねぇ
電線が低いらしくて、高くする工事をしてからネットの工事をするって言われたんだけど、また電線を上げる工事さえいつになるのか連絡がないんです

ネットが出来ないのも困るし(モニターとかもたまってるし…)、ネットカフェに通うはめになるかな?って思ってたんですが…。
ゆうちんの弟(横浜在住)がイーモバイルを持ってたので、しばらく貸してもらえることになりまして、今はそれでネットをしているわけです。
イーモバイル
これをパソコンにつなぐとインターネットが出来るんです。
初めて使ったけど、便利ですよ~



お届け物
カップ
ほっこりくらぶさんから、スープカップ
トマト色の可愛いカップです

これ、フランフランの物で、こんな風にラッピングされて届きました
カップ


爽々
モニター品で爽々という飲み物をいただきました。(横向きですいません
沖縄厳選野草の植物発酵エキスで、体に良さそうな飲み物です。

アミノコラーゲンEX
明治製菓さんから、アミノコラーゲンEX3本

かのか
アサヒビールさんから、選べるかのかセット(むぎ焼酎コース)
グラス2個付きです。

ジョンソン
ジョンソンボディケア サンプルキャンペーンから、ドリーミースキンセット&新登場のボディウォッシュ3シリーズ
毎月1000名に当たります。


入金
ブログ広告.comから、1760円
なるほどMC.netから、1000円


おまけ。
妹宅に届いていた物です。
かなり前に届いた物だけど
クラシエ
クラシエのモーニングセット。
これは3つ目です(汗)

ツバキ
ツバキシャンプー&コンディショナー。

どちらも妹にプレゼント~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは^^

お引越し、大変だったね~
ネットも、早く工事になるといいねv-238

いつも、お届け物が沢山だよね~v-266いいなぁ~^^

むぎ焼酎v-25気になるぅ~(*・・*)

  • 投稿者: rina
  • 2008/06/03(火) 17:44:55
  • [編集]

お疲れ様でした☆

お引越しお疲れ様でした☆
やっっぱり 二人一緒がいいですよね♪♪

このスープカップすっごいかわいいですね☆
フランフランのだなんて いいな~!!羨ましいです♪

たくさんのお届けもの いいなぁ。
我が家は 全く届きません(涙

  • 投稿者: あおいぼん
  • 2008/06/04(水) 16:41:42
  • [編集]

★rinaさん★
引っ越しほんと大変だったよぉ~。
ネットはいつになるか、連絡もないし…。
早くつながるといいんだけどね。
お届け物も岡山から転送されてきてる物がほとんどだし、こっちでも落ち着いたら色々応募してみようと思ってるとこ~。
焼酎、私もゆうちんも飲まないんだけど…、モニターだからゆうちんに飲んでみてもらおうと思ってるよ。


★あおいぼんさん★
夫婦一緒に暮らせるって幸せだね~。
引っ越してよかったよ☆
スープカップ、すごく可愛いの♪
フランフランって可愛い雑貨とか食器とかあって好きだし~。
お届け物、あおいぼんさんちにも沢山届くといいね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/06/04(水) 17:03:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

