スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


インターネットカフェ?

  • 2008/05/29(木) 17:16:39

引っ越して4日目。
荷物はある程度片付きましたが、インターネットの工事がまだ済んでないんですよね
なので、ゆうちんの単身アパートに通ってネットをしているわけです。
まるでインターネットカフェ
今週末まではここでネット出来るけど、ここも引っ越ししちゃったら、ネット難民だよ~
早く工事してくれぇ~~~。
光電話も契約してるし、電話が使えないと困る~

今日なんて朝から大雨
その中、15分くらいかな?歩いてやってきたわけですよ。
1日2往復してます
いい運動にはなるけど、さすがに疲れてきた…。


引っ越す前に岡山に届いていたお届け物を紹介しておきます。
サクセス
花王さんから、サクセス 薬用シャンプーエクストラクール&リンスボリュームアップ

-196℃
サントリーさんから、-196℃ ドライ レモン・ウメ・グレープフルーツ

グラス
究極のビールデンタイム プレゼントキャンペーンから、Wチャンス:オリジナルピルスナーグラスセット
本賞は100万円相当の旅でした。

ハローズ
ハローズ・ヤマザキナビスコ共同企画「新生活応援!商品券プレゼント」から、ハローズ商品券2000円分
新生活応援っていっても、こっちにはハローズない…

フェイタス
久光製薬さんから、フェイタスサンプル
引っ越し作業で筋肉痛なので、早速使ってみま~す!

サラサーティ
小林製薬さんから、サラサーティサンプル


そして、岡山から転送されてきたものです。
ヤマトさんは転送届けを出しておいたので、1年間は転送されるので安心。
佐川さんはそういうサービスがなく、電話がかかってきてこっちの住所を伝えると転送してくださいました。
ゼロナマ
サントリーさんから、ゼロナマ6本
福バッグが当たるキャンペーンのシール付きでした
ラッキー!

ベビーオイル
ブロコミさんから、オリベラ ピュアベビーオイルエッセンス
モニター品です。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして

はじめまして。
私も岡山から東京近辺(千葉ですが)に
引っ越してきたものなので、親近感を覚えて
コメントさせていただきました。
引越しお疲れ様でした。
岡山の方が全然晴れの日多いですよね。
こっちは雨or曇りばかり・・・。
私も懸賞が好きで、いろいろ応募してます♪
これからもよろしくお願いしますね。

  • 投稿者: まにょん
  • 2008/05/29(木) 18:58:10
  • [編集]

引越しおめでとうございますv-10
やっぱり旦那さんの近くがいいですよね☆

ネット使えないのは痛いですよねv-13
早くつながるといいですね(>_<)
たくさんの当選品おめでとうございまぁすv-238

  • 投稿者: ばんび
  • 2008/05/30(金) 09:02:56
  • [編集]

さおりんさんが東京にv-399
夫婦一緒に暮らすのが普通ですものね!
でも・・・ちょっぴり寂しいですe-263
時々は岡山を思い出しに私のブログにも遊びに来て下さいね☆=

  • 投稿者: まめ
  • 2008/05/30(金) 23:56:06
  • [編集]

★まにょんさん★
初めまして。
岡山から千葉に引っ越されたんですね~。
転勤か何かでしょうか?
やっぱり岡山は晴れの国って言われてるくらいだから、雨少ないですよね。
こっちに来て雨や曇りの日が多いな~と感じています。
懸賞にも応募されているんですね。
これからも仲良くしてくださ~い。


★ばんびさん★
家族一緒に暮らすのが一番ですよね。
ネットの工事はいつになるのか連絡もなく…。
電話も使えなくて不便な生活をしています。


★まめさん★
急に引っ越したなんて言ってビックリさせてしまいましたね。
私も岡山に慣れてきたところだったし、岡山を離れるのは淋しかったです。
まめさんのブログで岡山を思い出して懐かしもうと思います。
また岡山に帰れる日がくるといいなぁ…。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/05/31(土) 18:22:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

