スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


イッツオーライ コモロさん !

  • 2008/05/29(木) 16:38:19

Club MicrosoftのキャラクターM 級カチョー イッツオーライ コモロさん!、これすごく面白いんですっ!
コモロさん??
M級カチョー??
なんか不思議キャラですよね。
ちなみに、コモロさんはこんな人です。



外資系企業課長のコモロさん、う~ん、課長さんには見えない…
のほほ~んとしてそうな感じ?

デジタルライフをのりこなせ~と、パソコンのキーボードに乗って飛んでいるところが笑えました
コモロさんはあまりパソコンに詳しくないんでしょうね。
テンプレートのことを、10枚のお皿だと勘違い
それにお寿司がのっているシーンを想像、「お好みのテンプレートはイクラかな~」と…

中々面白い!
でも、パソコンに詳しくない人はそんなもんじゃないのかなぁ?
私もデジタル用語とか詳しくないし。

そのコモロさんのデスクに、地蔵とかバナナとか置いてあるのが妙に笑えました(笑)

コモロさんが時間を教えてくれるブログパーツ「コモクロック」をもらえたり、美人 OL ユミのブログもあるんですって。
面白そうですね~。
ぜひコモロワールドをのぞいてみてください。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

