スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


AVON ミッションホワイト

  • 2008/05/29(木) 13:17:32

ここ数日、引っ越しの準備や後片付けでバタバタしていて…。
暑いので余計に体力を消耗してしまいます~。

紫外線も気になる時期ですよね。
紫外線対策について思うんですが~
帽子をかぶったりサングラスをしたり、日傘をさしたり長袖を着たり、肌をなるべく露出しないようにした方がいいのはもちろんだけど、少しは紫外線を浴びた方がいいっていうのを聞いたことがあります。
私は肌が弱いので、なるべく外出先では日傘や帽子を利用してるけど、やっぱりね~お日様にあたるのって気持ちいいじゃないですか
適度に紫外線を浴びながら紫外線対策をするっていうのが一番お肌にいいのかな~なんて思っているところです。

よく友達から、「肌白いね~」って言われるんですが…。
肌の白さにはチョットだけ自信があったりもします
だけど、「美白」って女性にとって永遠のテーマじゃないですか~?
中には日焼けしてガンガンに焼いてる人もいるけど、肌には悪そう…。
赤ちゃんのように白くてハリがあってマシュマロのような肌の女性に憧れますね~。


そこで、今回、いつもモニターでお世話になっているB-Promotionさんから、AVONのミッションホワイトをモニターさせていただくことになりました。
AVON


ミッションホワイト
こちらが届いた化粧品です。
潤白美人だって~。
冊子に写っている女性、モデルさん?女優さん?すごく肌が綺麗でうっとり

ミッションホワイト
中身を開けてみると…
わ~~~白と水色のさわやかな瓶で、夏らしいイメージですね

・ミッション ホワイト ブライトニング ローション
・ミッション ホワイト ブライトニング ミルク
・ミッション ホワイト ジェル エッセンス
の3商品をモニター品としていただきました。

このシリーズは、シミをもとから作らせないという発想で、新成分アグホワイトが配合されています。
新成分?って気になりますね~。
肌の表皮にあるメラノサイトが黒メラニンを過剰に作ることで、シミの原因となるんですが、アグホワイトが働きかけることで、シミをもとから作らせないようにするというのがこの化粧品のポイントです。

また、潤花コンプレックスという混合植物エキスが、肌にみずみずしさを与えてくれます。
明るく透明感のある肌に導いてくれる化粧品、何か期待できそう~。


で、10日間使ってみました~。

ローション
こちらがローション。
手に出してみると白い液体なんです。
ローションって透明のものしか使ったことがないんですが、白い液体だと「美白」されてる~って感じでしょうか?
肌に浸透しやすいし、ベタベタしないし、何度も重ねづけしなくてもこれくらいの量でしっとりします。


ミルク
こちらがミルク。
ローションよりはとろみがあるので、より肌がしっとりします。
顔全体から首筋にかけてなじませるといいそうなので、顔に使って余ったものを首筋にも使ってみました。
首のケアって中々手が回りませんよねぇ?
顔のスキンケアのついでに首も、って感じなら毎日続けられそうですよね。


エッセンス
こちらがジェルエッセンス。
ミルクよりさらにとろみが増して、ジェル状です。

エッセンス
このようにプッシュタイプなので、使う量は大体2~3プッシュ。
上の写真は3プッシュ分ですが、ちょっと多いかな~と思ったので、次からは2プッシュずつ使いました。
朝は2プッシュ、夜は3プッシュと使い分けてもいいかも~。
シミ・ソバカスなど、特に気になる部分には集中的に使うこともできるし、顔全体に使ってもいいし、お肌の状態に合わせて使い分けることができます。

これも顔と首筋になじませて使います。
チョット気になったのは、ニオイ…
なんか苦いニオイがして…、なじませていけばそこまで気にはならないけど、気になる人はいるかもしれませんね~。
使い心地はベタベタ感はチョット残るけど、ローションとミルクだけを使うよりは、うるおいを感じました。

10日間使ってみて、以下のポイントを5点満点で採点してみました。
・シミ     ★★
・そばかす  ★★
・美白    ★★★★
・肌の明るさ ★★★★ 
・毛穴    ★★
・肌のきめ  ★★
・うるおい  ★★★★★

5点満点はうるおい。
これは一番効果があったと感じました。
夜使って朝までうるおいが持続してたし、朝使って夕方~夜にかけてうるおいが全く逃げなくて、一日中肌がしっとりしていました。
美白と肌の明るさに関しては、なんとなく肌が明るくなったかな?という感じでした。

これ、使い続けるとかなり効果が出そうかも~?って私的には思いました。
まだたっぷり残っているので、全部使い切るまで楽しみながらケアしていけたらいいな~と思います。
肌の調子がいいと、鏡を見るのも楽しくなるんですよね

潤いと透明感のある潤白肌を目指して潤白美人になれたらいいな


今回のプロモーションに参加した皆さんの感想を集めたページが数日後にオープンします。
こちらもぜひチェックしてください。

※B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています。

キャンペーンバナー

AVON 「ミッションホワイト」モニター募集

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

