スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


東京からこんばんは!

  • 2008/05/26(月) 21:08:25

さて、私は今どこにいるでしょうか?

実はですね、わたくし、ゆうちんのいる東京に引っ越して来ました
昨日、岡山でマンションの荷物を積み込み、今日は東京の住まいへ積み下ろし。
先日、ゆうちんが岡山出張で帰って来たのは、引っ越しのためだったんですよね。

マンションは空にしてそのままにしておこうと思っているので、また転勤期間が終了して、もし岡山に帰ることになれば(なるはず!)、そこに住もうと思っているわけです。
せっかく買ったマンションを1年で手放すなんて悲しすぎるし。

ゆうちんが借りている単身アパートは1DKと2人で住むには狭いので、今度住むのは2LDKのおうち
2階建てのテラスハウスっていう一戸建てのような感じなんです(隣の家とくっついてるので、一戸建てとは違いますがね)。
マンション住まいに慣れていたので、階段の上り下りがちょっとしんどいかな~
なんて贅沢言ってる場合じゃないですね。

4月にゆうちんのところに行った時に、実は住まい探しをしていて。
何件見に行ったかなぁ?
最初はマンションを借りようと思っていたんですが、中々希望条件を満たす物件がなくてね…。
一戸建ても見に行ったけど、2人で住むには贅沢な気がして。
で、ちょうどいいテラスハウスがあったからそこを借りたというわけです。
中々収納が多くて住みやすそうです

ただね、インターネットの工事を今日頼んでいたんですが、色々あってまだ使えないんです
今週いっぱいはゆうちんの単身アパートを借りているので、今週いっぱいはそこで暮らすことになりそう(今日もアパートでネットしてます)。
そして、今週末には、単身アパートの引っ越しをするわけです。
もう引っ越し引っ越しで落ち着くのが当分先になりそう…
嫌になる~~~

今日も暑い中、引っ越し作業(と言っても、作業は業者さんがやるので、私達は指示するだけ)。
疲れました
とりあえず、近況報告だけしておこうと思いましてね。

なんかね~、こんな都会に引っ越して来て、不安もいっぱいだし、ホームシックになりそう
実家も遠くなっちゃったし、そう簡単に帰れる距離じゃないし…。
岡山のマンションも心配だしさぁ…。
あぁ、岡山に帰りたい

当分は、引っ越しの片付けなどで忙しいと思うので、ブログも不定期になるかも。
引っ越し前に届いたお届け物も紹介したいんですが…、落ち着いてからまとめてしますね。
お友達ブログへのコメントも当分出来ないと思いますが…。

ここ数日、暑い日が続いているので疲れもピークです。
もう一息頑張らなきゃ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは(^^♪

お~~~っ!!さおりんさん、東京に来てしまったのね~!!
そっかぁ、そうだよね。それがいいと思う。
じゃあ、うちの方もぐ~んと近く??なったよ~。
是非遊びにきてね、な~んて♪

  • 投稿者: 杏
  • 2008/05/26(月) 22:47:49
  • [編集]

こんばんは~

お久しぶりぃ~。
そっかぁ。引っ越したんだぁ~。
実は私もその方がいいなって思ってたよ。
だって、さおりんさん家は子供もいないし、
二重生活するのって生活費がもったいないもん。
それにやっぱり一緒って心強いしねっ。
岡山の方は管理人さんにお任せして、東京での
生活を楽しんでね♪

  • 投稿者: どりっち
  • 2008/05/26(月) 23:18:55
  • [編集]

よかったですね。(^^)

さおりんさん、東京に引越ししたんですね。好きな人といつも一緒に入れるのはやっぱり最高ですよ。ゆうちんさんもさおりんさんが来てくれてとても嬉しかったんじゃない?当分の間引越しでバタバタしてると思いますが、体を壊さないようにね。

  • 投稿者: りょうらんまま
  • 2008/05/26(月) 23:24:09
  • [編集]

引越し

こんばんは^^
東京に引っ越したんですね。
皆さん言ってるけど大切に思ってる人とは
なるべく一緒にいたほうがいいなって私も思います。

  • 投稿者: double
  • 2008/05/26(月) 23:52:16
  • [編集]

暑い中、お疲れさまでした。岡山と東京の行き来は大変でしたよね…さおりんさんちは、ラブラブだし (^-^*)レモレモ♪これからは毎日一緒でよかったですね。
なんでもあるし、便利だし、刺激的だし、私、東京好きですよ~。もう長いこと遊びにいってないなぁ~。東京の楽しい生活エンジョイしてくださいね。

  • 投稿者: TANKO
  • 2008/05/27(火) 15:46:34
  • [編集]

こんばんは!
東京に引っ越されたんですね!
プロフィールも変わったネ♪

よかった、よかった♪
一緒にいられるのが一番よね!
忙しいと思いますので、
ムリのないようにしててくださいネ☆

  • 投稿者: まるみ
  • 2008/05/27(火) 21:44:44
  • [編集]

こんはんわ~。

東京に引越しされたんですね~。
やっぱりダンナ様と一緒の方がいいですよねっ。
近くにさおりんさんがいるうちに、一度くらいお会いしたいなぁ~。
一緒にスーパー巡りなんてどーでしょう(笑)

  • 投稿者: けろママ
  • 2008/05/27(火) 22:37:26
  • [編集]

★杏さん★
東京に来てしまいました~。
ずっと単身赴任ってわけにもいかないし、思い切って引っ越そうということになりました。
杏さんちも近くなりましたねぇ。
機会があればぜひ、遊びに行かせてください!


★どりっちさん★
私もそうした方がいいかな~って思ってたんですけどね。
ゆうちんの仕事が落ち着いてきたので、引っ越しを考えたというわけです。
別居生活も生活費がかかって大変だったし、やっぱり一緒に暮らした方が安心です。
マンションは…なんとかなるでしょう。
どりっちさんちとは遠くなっちゃいましたが…。
一生に一度は東京暮らしを経験するのもいいかな~って感じです。


★りょうらんままさん★
そうですよね、家族は一緒に暮らした方がいいですもんね。
ゆうちんは洗濯とかご飯の準備をしてくれる人がいるから楽だ~って言ってました(笑)
引っ越しの片付けも大分終わってきたし、今週末にはアパートの荷物を運んでもらうので、またバタバタしそうです~。


★doubleさん★
そうですよね、家族とは一緒に暮らした方がいいですよねぇ。
ずっと単身赴任するわけじゃなかったし、いつかは引っ越そうと思ってたので。
落ち着いたら東京見物とかしたいな~と思ってます!


★TANKOさん★
長距離の移動もしんどかったし、毎月移動してたら交通費もバカにならないし。
これからはこっちでの生活を楽しもうと思います。
色々遊びに行きたいな~。


★まるみさん★
はい、引っ越しました!
一緒に暮らせるってやっぱりいいですね。
引っ越しは何度やっても疲れますね。
無理しない程度に頑張ります!


★けろママさん★
うちは2人なので、引っ越しも楽な方だし、思い切って引っ越してよかったです。
けろママさんと近くなりましたねぇ。
スーパー巡り、機会がありましたらぜひお願いしま~す(笑)
こっちのスーパーはまだよく分からないので、色々教えてくださいね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/05/29(木) 16:17:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

