
  • --/--/--(--) --:--:--


暑い…

  • 2008/05/23(金) 14:52:48

朝から出掛けてきたんですが、今日はものすごく暑い~
お昼は久しぶりに回転寿司
新しく出来たお店に行ってみたんですが、中々美味しかったです。
今日は短いけど、これで終わり。


お届け物
美容液
pdcさんから、肌ヂカラプラス30 コラーゲン豊潤美容液
モニターキャンペーンで当選しました。

入金
ボイスポートから、1000円


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは♪

ホント暑かったね~~。
暑いとやっぱり体力消耗するよ~~。
回転寿司は私も大好き、食べたいな♪

美容液もおめでとうございます!!
さおりんさん、化粧品いっぱいでしょう。
もうさ、た~っぷり使ってきれいになろうね(^^)v

  • 投稿者: 杏
  • 2008/05/23(金) 21:32:44
  • [編集]

こんばんは~^^

今日は、こちらも暑かったよぉ~v-278
夏が来たぁ~って感じでした^^
でも、明日は~v-279なのよね~^^;


コラーゲン豊潤美容液v-344めちゃ肌に良さそうだね
いつまでも~キレイでいたいねv-290
rinaも、ちゃんと~お手入れしないとなぁ~v-350

回転寿司~rinaはいつもお持ち帰りしてるんだ~
で、i-38でゆっくりi-53飲みながら食べてますi-237

  • 投稿者: rina
  • 2008/05/24(土) 18:11:07
  • [編集]

★杏さん★
お返事遅くなってごめんなさい。
今日も暑くて暑くて…、体力の消耗が激しくて、疲れました…。
回転寿司ってたまに行きたくなりますよね~。
月に1回くらいは行ってるかも。
化粧品は…かなり大量にたまってます(笑)
普段買えないような物も当たると嬉しいです。
杏さんも沢山当ててますよね?
綺麗に磨きをかけましょう~。


★rinaさん★
お返事おそくなってごめんね~。
暑くなってきたね~。
雨の日もジメジメ蒸し暑くて嫌な季節がやってきた~と憂鬱。
美容液、どんな感じかなぁ?
使うのが楽しみ♪
回転寿司、お持ち帰りもいいよね。
家でゆっくり食べるのもいいなぁ。
うちは店で食べることが多いかな。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/05/26(月) 20:33:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

