
  • --/--/--(--) --:--:--


肌においしい蜂蜜 はっちみつ

  • 2008/05/21(水) 13:58:49

なんかね、お肌って毎年同じ時期でも調子が違うっていうか、去年の今頃は乾燥なんてしてなかったのに、今年は乾燥しがちだな~とか感じます。
まさに今が、「潤いがほしい」と思う瞬間です。
暑くなったり寒くなったり、気温も安定してないし、お肌も不安定になる時期なのかなぁ?
それとも年
自分ではまだまだ大丈夫だと思っていても、お肌って変化が現れやすいっていうか…ちょっと不規則な生活をするとすぐ肌に現れたり…
最近は、乾燥してるな~って思ったら、お風呂上りにナノケアで潤いを補給したり、お風呂でマッサージをしたり、スキンケアに時間をかけたり、色々してますね。
乾燥してると肌がつっぱりますよね。
つっぱってるな~って感じたら、メイクの上から化粧水をシュッと一拭きして潤いを補給したり、スプレータイプの化粧水って意外とオススメですよ。

今おなじみの「長寿の里」から保湿原液「はっちみつ」が発売されました。

可愛らしいネーミングで、はちみつ色の容器が可愛いですね
この原液は、いつも使ってる化粧品に混ぜて使えるんですよ。
洗顔料や化粧水などに混ぜて、自分だけのスペシャルコスメの出来上がり!

はちみつって、保湿力に優れた成分が沢山配合されているんです。
あのとろ~りしたはちみつ、見るからに美味しそうですよねぇ
肌にも美味しいはちみつで自分だけのスキンケアを楽しんでみませんか?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

