スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


浴衣にワイヤーバッグで出掛けよう!

  • 2008/05/20(火) 19:40:43

アンテプリマのワイヤーバッグ、キラキラしてとっても可愛いバッグですよね
結婚式でも使えそうだし、カジュアルなファッションにも合いそうだし、一つ欲しいな~と思っているんですが。
誰か買ってくれないかなぁ
中々ポ~ンと買えるような額じゃないので…。
あ、でも、今年4月に、一部の商品を除くワイヤーバッグの価格を値下げされたんだとか。
今、何もかもが値上げラッシュなので、値下げって嬉しくないですか?
この機会に買っちゃおうか?って気分になりそう

アンテプリマはワイヤーバッグで有名ですが、この度、浴衣が発売されたんだそうです。
5柄各5色、どれがいいかなぁ?

私、浴衣持ってないので…、毎年欲しいな~って思ってるんですよね。
アンテプリマのバッグを合わせて花火見に行けたらいいでしょうね~。

今年の夏、行きたいところは、隅田川花火大会とか?
ちょうどね、ゆうちんが関東に住んでるので、関東の花火大会一度は行ってみたいな~って思ってるんですよ
やっぱり都会の花火大会ってすごいんだろうなぁ。
人も多そうだし、混雑しそうだけど
花火大会も沢山ありそうだし、色々調べて行けるだけ行ったりとか、楽しそう♪

夏のディズニーランドもいいかも!
ディズニーも行ったことがないので、いつか行きたいって思ってるんですけどね。
まずは浴衣を買わなきゃね

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

