
  • --/--/--(--) --:--:--


少林少女観た~い!

  • 2008/05/15(木) 16:51:56

私、チャウ・シンチーの映画、結構好きなんです
先日テレビで放送された「カンフーハッスル」とか「少林サッカー」も面白かったし、今公開中の「少林少女」も面白そうだから観に行きたいな~って思ってるところです。
6月には、「ミラクル7号」ってのが公開されるみたいで、これも楽しみ~

最近映画観てないしな~、チケット当たらないしぃ…


お届け物
グリコ
ププレひまわり&グリコ&アイクレオ共同企画から、ひまわり商品券500円分&セレクション・ザ・グリコBOX

中身は
グリコ
お菓子と食品が26品入っていました
この箱は捨てられないかも~。

少林少女
地元テレビ局から、少林少女グッズセット(携帯ストラップ&タオルハンカチ)
映画のチケットじゃないけど嬉しいです♪


入金
ブログミから、2760円
バジプレから、1050円


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

グリコ箱おめでとう♪

私、コレ一回も当たったことがないの~。
おめでとうございます♪
少林少女、おもしろそうだよね~。
チケが当たったら観に行きます~!爆

↓今まで当選品の折りたたみに乗ってたばあばに
電チャリじゃなく、私のおさがりのチャリをあげたら
楽でいいわ~♪って感動してました。苦笑
かわりに、慣れてないのもあるんだと思うけど
ハンドルの形状?が変わって漕ぐ体勢が違うので、体中が筋肉痛に・・・
ハンドルはまっすぐ系が乗りやすくて好きなので、ハンドルだけ変えられないかとちょっと思ったり・・・

  • 投稿者: りすも
  • 2008/05/15(木) 18:44:36
  • [編集]

ひまわり&グリコは私も応募したけどダメだったようですv-409
セレクション・ザ・グリコBOX・・・すごく豪華!!
いつか当たるといいなぁ~☆=
おめでとうございます。

  • 投稿者: まめ
  • 2008/05/15(木) 21:54:11
  • [編集]

映画

映画「相棒」見に行ってきました、1800円払って(笑) 話の内容はともかく見に行けて良かったです。次はランボーかな?

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2008/05/15(木) 22:51:31
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/05/16(金) 12:21:19
  • [編集]

★りすもさん★
私も初めて当たりました!
詰め合わせは嬉しいですよね~。
私も映画のチケット当たらないかな~って思ってるんですが…。
自転車ってハンドルの形で体勢も変わってくるんですねぇ?
やっぱり乗ってみないと分からないかなぁ。
ネットで買おうと思っているので…。


★まめさん★
まめさんも応募済みでしたか?
このBOXは欲しかったので、当たって嬉しいです。
確かWチャンスもあったような…?


★男です(笑)さん★
「相棒」面白そうですよね~。
ランボーも!
映画って自腹だと高いので、チケット当たって欲しいですよね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/05/16(金) 13:31:42
  • [編集]

グリコ

グリコのお菓子詰め合わせ、美味しそう~♪
毎日果実、けっこう好きです。

小林少女のイラストかわいいですね!

子供たちも大きくなったし、そろそろ映画を
見にいきたいな~と思います。

  • 投稿者: wataatu55
  • 2008/05/16(金) 13:35:09
  • [編集]

★wataatu55さん★
毎日果実は食べたことないので楽しみ♪
私はビスコが好きです~。
映画、子供さんが小さいと中々行けませんよね。
双子ちゃん達と映画でも観て、楽しんでくださ~い。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/05/16(金) 16:12:40
  • [編集]

おめでとうございます☆

「セレクション・ザ・グリコ」、どど~んと迫力ありますね!いつか私も当てたいです。

私もチャウ・シンチー大好きです♪あの突き抜けたバカッぽさに、ちゃんとした武道の動きが合わさってとっても面白いです^^友達に聞いた話では、「少林少女」はチャウ・シンチーは話の原案だけで製作にはあまり関わってないようで、残念ながら「少林サッカー」には遠く及ばない出来らしいです。映画館でお金だして観るのはもったいと言われたので、DVDとか出たら借りて観ようかなぁと思います。

  • 投稿者: こころ~
  • 2008/05/17(土) 10:16:19
  • [編集]

★こころ~さん★
グリコBOX、迫力ありますよ~。
大きい箱で届いたのでテンションアップしました~。
チャウ・シンチー、こころ~さんも好きなんですか~?
少林少女ではなんとかプロデューサー?をされてたんですよね。
ナイナイの岡村とか出てるし、面白そうだな~って思ってたんですが、映画館で観るのはもったいないのかぁ。
私もレンタルで観ようかなぁ…。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/05/17(土) 16:47:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

