スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


自転車ほっし~い!

  • 2008/05/14(水) 16:13:09

今欲しいもの。
その1 自転車

その2 オーブンレンジ

自転車は今のところ、SAABの折り畳み自転車が候補です。
雑誌で見て、カッコイイ~って思っちゃった。
     


北欧チックなデザインでもろ私好み

まだ、他にも色々探し中で~す。
ルイガノもいいかな~って思ったけど、ちょっと高いしね


オーブンレンジはもう長く使ってるし、そろそろ買い替え時かな~?と思ってます。
アマダナのオーブンレンジのホワイト

これ、いいな~と思ってゆうちんに言うと、「デザイン家電は高いし機能が少ないからダメ」と却下されちゃいました


お届け物
ふぐだしの素
ぶちうまいショップさんから、ふぐだしの素サンプル
美味しい味噌汁が作れそう~。
現在は、サイトオープン記念プレゼント第2弾開催中です。


入金
たねブロから、1000円
予想ネットから、900円

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは~

お久しぶりぃ~。
ほんと、欲しい物色々あるよねっ。
できれば懸賞で当てたいけど、それを待ってたら
いつの事になるかわかんないし。
欲しいって思ったらガマンできないタイプなので
困るんだよねぇ~。
ふぐのだしって美味しいだしが出そうだねっ。
パッケージのふぐもかわいいぃ~。
たねブロ、登録したけど1回も書いた事ないの。
何か、要領が良くわかんなくて。。。

  • 投稿者: どりっち
  • 2008/05/14(水) 17:40:29
  • [編集]

こんにちは☆

さおりんさん 自転車買うんですか!!
いいなぁ わたしも ほしいぃ~!!
折りたたみの自転車 すんごいかわいいカラーですね。
ルイガノ 大人用ってなんであんなに高いんですかね!!!
もっと 手ごろな値段だったらいいのになぁ。
そうそう!2月に頼んだ長女の自転車。

かなり注文がおおく 材料不足して 作れないらしくって。
まだ届きません~(涙)


  • 投稿者: あおいぼん
  • 2008/05/15(木) 11:24:03
  • [編集]

★どりっちさん★
欲しい物がありすぎて…でも懸賞で当たらないので買うかもしれません。
やっぱり自分の気に入った物を買った方が大事にするかな~と思います。
ふぐだし、美味しそうですよね~。
使ったことがないので楽しみです♪
たねブロはちょっと分かりにくいところがあるかもしれませんねぇ。
私も最初はよく分からなかったんですよ…。
サンプルとかもらえるのでオススメですよ~。


★あおいぼんさん★
自転車はず~っと欲しかったの~。
気に入ったものがあるとそればっかり気になっちゃってね。
買わずにはいられないタイプなんだろうな~私。
色も可愛いし、デザインとか細かいところがすごく凝っててね~。
ルイガノはカッコイイけど値段が…。
子供さんの自転車、まだ届かないんだ?
早く届けばいいね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/05/15(木) 15:50:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

