
  • --/--/--(--) --:--:--


花まつり

  • 2008/05/12(月) 16:52:57

GWに実家に帰った時に、友達と花まつりに出掛けてきました。
写真を沢山撮ったので少しだけアップしておきます

ゆり祭にて。
ゆりって白しか見たことなかったけど、黄色とかピンクとかオレンジもありました。
いい香り~BrilliantBrilliant.キラキラ
画像 001

画像 003


ポピーフェスタにて。
携帯カメラで撮ったから綺麗に撮れてない
画像 004

画像 007


チューリップ祭にて。
画像 011

画像 014

ピンクのグラデーションが綺麗でした
画像 016

黒い?濃い紫?のチューリップもありました。
珍しいな
ちなみに花の名前はキングオブナイトです。
確かに、そんな感じ。
画像 017


画像 013


帰りに寄ったジェラート屋さんの近くに、お馬さんがいたのでえさをやってみました
乗馬体験も出来るみたいでした。
画像 020


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

キレイ!

わ~、すごくキレイですね!!
一面のチューリップ!
こういうところへ行くと、何だか気持ちが
癒されますね。

母の日、うちは悩んだ挙句
実家の母には、弟と合同で母が自ら選んだ花、
義母へはワインとお花のアレンジメントに
しました。
毎年悩んではそこへ落ち着いて行く
我が家です・・・。

  • 投稿者: wataatu55
  • 2008/05/12(月) 17:14:01
  • [編集]

こんばんは^^

わぁ~綺麗だねv-298
北海道にも、嫌いなチューリップだけの公園があるの^^
かなり・・・前に行っただけだけどぉ~
球根掘りもあってね^^
珍しい球根を自分で掘って>購入なんだけどぉ~
面白い体験をしたよ~

今年は、行ってみたいなぁ~って思ってます(^^)
綺麗なお花を見るだけでv-298幸せな気持ちになるよね

  • 投稿者: rina
  • 2008/05/12(月) 17:38:44
  • [編集]

こんばんは(^^♪

さおりんさん、ホントきれい~~!!
ずいぶん広い場所みたいだね。
これだけ一面に咲いていると圧巻です。
やっぱりお花はいいよね~~。

  • 投稿者: 杏
  • 2008/05/12(月) 18:40:19
  • [編集]

★wataatu55さん★
チューリップは特に綺麗でしたよ~。
ほんとに癒されました♪
母の日のプレゼントも毎年悩みますよね。
やっぱり花が無難ですよね。
うちも来年は花にしようかなぁ?


★rinaさん★
北海道にもチューリップ公園あるんだ~?
球根掘りって面白そうだね。
私が行ったところは球根じゃなくて咲いてるチューリップを摘み取れるコーナーがあってね、1本100円だったの~。
球根から育てるのも楽しそうだよね。
お花って癒されるし、幸せな気分に浸れるよね~。


★杏さん★
色んな花まつりをはしごしてきました。
どこも広くて圧巻でした~。
まだ行ったことがないところもあるので、今度は来年行けたら行こうと思ってま~す。
お花って癒されるしいいですよね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/05/13(火) 17:19:35
  • [編集]

いい香りが漂ってきそうな写真ですね。
良い天気で花も嬉しそう。
濃い紫のチューリップは
私も見たことがないです。珍しい色ですよね。

母の日のプレゼントも喜んでもらってよかったですね!
レスポは確かに柄を選ぶのが難しいですよね。
ロレアルパリもおめでとう~!

  • 投稿者: xianglin
  • 2008/05/13(火) 21:06:04
  • [編集]

★xianglinさん★
紫のチューリップは珍しいですよね。
花にしては珍しい色なのでビックリです。
母の日は毎年悩みますが、喜んでもらえるとあげてよかったと嬉しいですよね。
レスポは母世代には派手かな?って思ったけど、意外と気に入ってもらえました。
自分用も欲しいな~っておもっちゃいました~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/05/14(水) 13:24:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

