スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ペンギンの赤ちゃん

  • 2008/05/09(金) 16:06:55

GWに日帰り帰省した時、ゆうちんのおばあちゃんの家に行ったんです。
毎回帰るたびに寄るんですが、今回もお土産をいただきました。
と言っても、大した物じゃないんですけどね。

色んなバーコードを取っておいてくださるんですよ。
私が懸賞応募でバーコードを集めてるってゆうちんが言ったらしくて、いるなら取っておくよって言ってくださってね。

いつも亀○とか三○製菓とかのお煎餅のバーコードが多くて助かっています
お年寄りってお煎餅が好きですよね~。
いつも遊びに行くとお煎餅とかようかんとか和菓子などを出してくれるので、お腹いっぱいになるまで食べてますね

そうそう、それでね、ゆうちんのおばあちゃん一人暮らししてるんですが、犬を飼い始めたって聞いてて、遊びに行くのが楽しみだったんですよ
写真撮ってくれば良かったなぁ。
ももちゃんって言って、すごく可愛かったです


お届け物
ベビーペンギン
雑誌で、ベビーペンギンが当たりました。
これ、ホッチキスなんですが、ペンギンの形してて可愛い

こんな感じです。


釜玉うどん
釜玉うどんのモニターに当選しました。
美味しそう~
後日レポアップしますね~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ペンギンかわいい~☆

かわいいですね~。
うちもちょっと高級なホチキスがコクヨさんの詰め合わせで当たったことがあるんですが、まだ使ってません・・・。
釜たまモニターオソロです~♪
釜たま大好きなので楽しみ~☆
おめでとうございます♪

バーコのプレゼントって本当に助かりますよね~。
自分じゃ集まらないようなものもらえたりするし~♪
今日はちょっと大きいものが届いたので
(メール退治でいっぱいいっぱいで、ブログアップできるかは微妙なんだけど・・・)
久々に満足感がただよってま~す☆

  • 投稿者: りすも
  • 2008/05/09(金) 17:08:23
  • [編集]

こんばんは(^^♪

私も釜玉うどん届きました♪
これ、絶対美味しいよねって思ってるんだけど~。
ゆうちんのおばあちゃんちかぁ~。
元気でいるんだね。
孫ってすごい可愛いっていうから
おばあちゃんも楽しみにしてるね、きっと。
バーコとっておいてくれるなんてありがたい!!

  • 投稿者: 杏
  • 2008/05/09(金) 20:33:40
  • [編集]

こんばんは。おばあちゃんやさしいですね♪
私も実家はあまり見込めませんが、相方の実家には
亀田さんとかよく食べているようなので、最近取っておいてくれると
うれしいな~と伝えたので、さてもらえるかどうか・・・?
今度、ももちゃんの写真を是非紹介してくださいね~。


かわいいホチキス!おしゃれ~!
ビールやソイマヨとか沢山届いたんですね~。
色々おめでとう!
モニター品いくつかオソロでした!
アセロラのレビューもお疲れ様~!!

  • 投稿者: xianglin
  • 2008/05/09(金) 21:15:35
  • [編集]

みんなオソロね☆

こんばんは!
釜玉、届いたのですね~~
我が家は明日くらいかな?
楽しみ~~☆みんなで食べられますネ。
B-Proは久しぶりの参加です☆

何か優しそう~~なおばあちゃんですね!
いいな~~ほのぼの!

  • 投稿者: まるみ
  • 2008/05/09(金) 22:00:51
  • [編集]

★りすもさん★
ホッチキスってあまり使わないですよねぇ。
高級なホッチキスってどんなんだろう~?
釜玉は私も好きです~♪
ゆうちんがいないので一人で4食も食べちゃいました!
バーコは嬉しいけど整理するのに一苦労でした。
自分が買わないような物があると嬉しいですよね。
大きい物が届いたんですね?
アップ楽しみにしてま~す。


★杏さん★
釜玉おそろなんですね~。
思った通り、美味しかった♪
いつもは讃岐うどんだけど、たまにこうやってモニターで水沢うどん食べられるのが嬉しいです!
ゆうちんのおばあちゃん、まだまだ元気ですよ~。
いつも遊びに行くとお菓子やら紅茶やらたっくさん出してくれるんです。
バーコも嬉しいです♪


★xianglinさん★
相方さんの実家でバーコ沢山とっておいてもらえるといいですね。
私も実家は言ってもダメなんですよ…。
帰った時にこっそりコーヒーのラベルはがしたり冷蔵庫あさったりしてバーコとか持って帰ってます(笑)
ももちゃんの写真はまた今度撮ってこれたらアップしま~す。
ホッチキス、可愛くてオシャレです~。
昔の記事も読んでくれてありがとう~。


★まるみさん★
釜玉、みんなおそろですね☆
セルフのうどん屋さんに行くとよく釜玉を食べてるので、今回のモニターはすごく楽しみでした。
おばあちゃん、すごく元気でいつも遊びに行くのを楽しみにしてるんですよ。
今回はワンちゃんも加わってさらににぎやかでした。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/05/11(日) 15:30:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

