スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ニチレイアセロラドリンク

  • 2008/05/08(木) 16:21:58

ニチレイアセロラドリンクが新しく生まれ変わりました。
アセロラ
パッケージがアセロラの果実の赤をイメージさせてすごくカワイ~イ

今回、B-Promotionさんで、このニチレイアセロラシリーズのドリンクをモニターさせていただくことになりました。
届いたのは、

アセロラシリーズ
・ニチレイアセロラシリーズ「ニチレイアセロラドリンク」:280ml(PET)×6本
・ニチレイアセロラシリーズ「ニチレイアセロラビタミンC」:75ml瓶 3本パック×1セット

箱を開けた時思わず、「わ~~」って思っちゃいました。
赤ってこんなに綺麗な色だったっけ?って。
赤と白でシンプルなのもカワイイです!

ラインナップは他にも色々あって、缶のタイプや紙パックタイプ、アルミパウチタイプにアセロラウォーターなどあります。
シーンや用途に応じて飲み分けられるのが嬉しいですよね。
個人的にはアセロラウォーター(左端の白いボトル)が気になるなぁ。
アセロラシリーズ


「私を磨こう。」をコンセプトに、常に自分を磨き続ける現代の女性たちの強い味方として登場したアセロラシリーズなんですが、アセロラってあまり食べる機会ないですよね。
私も果実は食べたことないし、ジュースで飲むくらいかなぁ。
って言ってもジュースもほとんど飲まないかも
アセロラは、奇跡の果実と言われていて、レモンの約34倍のビタミンCが含まれているんですって
34倍ってすごいですよね!
ビタミンCは人間に必要な栄養素なんですが、人間の体内で作ることができないため、こまめに摂ることが大切なんです。
ただ摂るだけじゃなくて、効果的にビタミンCが吸収される食事の直後がいいそうなんです。

ということで、私は夕食後に飲むことにしました。

ニチレイ アセロラドリンク
アセロラドリンク
グラスに注いでみると、綺麗な赤い色がよく分かりますよね。
280mlと量もちょうどいいくらい。
味は酸っぱすぎなくてゴクゴク飲める感じなので、お風呂上りに飲んでも良さそうです。
外出する時に、これを1本車の中に置いておいたんですが、ぬるくなっても美味しく飲めました。


ニチレイ アセロラビタミンC
アセロラビタミンC
こちらは瓶タイプで75mlと少なめ。
色は上のと比べても全然違います。
一口飲んでみると、アセロラというよりは梅酒みたいな感じ?
濃いので、ビタミンCがギュッと濃縮されているんでしょうか。
ローヤルゼリーと蜂蜜がプラスされているので甘いんですよ。
毎日飲むにはちょうどいいサイズだと思います。

今回のプロモーションに参加した方の感想を集めたページが近々オープンします。
ぜひ、他の人の感想も読んでみてくださいね。


さてさて、このニチレイアセロラドリンクのパッケージには、恋する格言というものが書かれています。
全部で62種類あるんだそうです。
私がいただいたモニター品の中でいくつか紹介してみます。

恋する格言

恋する格言

面白いでしょ~?ていうか、共感出来るものばかりで、ちょっと独身時代の恋心を思い出しちゃった
飲み物のパッケージってありきたりな物が多いけど、こういう遊び心のある物って私は好きだな~。

ニチレイアセロラドリンクのサイトで、62種類全部が見れるので、これもぜひ見てみてください。
ブラジルのリアルカップルの写真とともに掲載されていますよ。

恋する格言コンテストも実施されていて、優秀作品はパッケージに掲載されるかもしれないんですって~!
ぜひあなたの恋する格言を応募してみてくださいね。

※B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています。

キャンペーンバナー

ニチレイフーズ 「ニチレイアセロラドリンク」

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

