
  • --/--/--(--) --:--:--


ブログコンテスト2008

  • 2008/05/07(水) 16:06:11

ダニで悩んでいませんか?
お肌が荒れたり痒くなったりするのはダニの影響かもしれません。
私はアトピーなので、子供の頃は痒みと戦っていました。
戦ってたっていうと大げさだけど
痒くても親に「掻くな」って言われるし…。

幸い、大人になってからはほとんどアトピーも出なくなったんですが、やっぱりダニ対策って必要なんですよね。
布団をマメに干したり、カーペットもマメに掃除機をかけたりしています。
直接肌に触れるものは清潔にしておいた方がいいですもんね。
ダニって直接目に見えないし、どこにいるかも分からないので、難しいところです。
タオルは柔軟剤を使ってふんわりと仕上げたり、体を洗うタオルは柔らかいものにしたり、肌に負担をかけないようにもしています。
アトピーって一生付き合っていくものだし、症状が出たり出なかったりするので、常に気をつけていないといけないんですよね。
化粧品も敏感肌用や低刺激のものを使ったりしています。

ダニ捕りロボってご存知ですか?

ダニをマット内部誘引剤でおびき寄せて捕獲してくれるものなんですが、化学性殺虫剤などを使用してないので赤ちゃんやペットがいる家庭でも安心して使えますよ。
クローゼットの中や押入れの布団の下、ラグの下など家庭のあらゆるところで使えるのでとても便利。

そんなダニ捕りロボを販売している「ダニ捕りドットコムdanitori.com」では、ダニ捕りロボやアレルギー対策などについて継続的にブログで発信していくブロガーを募集されています。
「ダニ捕りドットコムeブログコンテスト2008総額200万円争奪戦~チャンスは3回・最大100万円!!~」という名のキャンペーン。
100万当たったら…何に使おう~?ってワクワクしませんか?
掃除やアレルギー対策などに対して、自分の体験談などをブログに書いて、コンテストに参加してみませんか?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

