スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


G.Wいかがお過ごしでしたか?

  • 2008/05/07(水) 16:57:14

G.Wも終わり、ゆうちんも行ってしまいました。
5日には、日帰りで私の実家とゆうちんの実家に行って来たんですが、岡山から広島への日帰りはきつかったですよ~
まあ、色々やることもあったし、その日しか空いてなかったしね。
ゆっくり休む暇もなく、連休が終わってしまいました。

またこれから気持ちを入れ替えて懸賞頑張ろう~っと!


お届け物
綾鷹
コカ・コーラさんから、綾鷹1ケース
ゆうちんの会社に5/1に届いたようです
1本だけ持って帰ってきてくれました。
でも、1ケースじゃ会社の人数分足りなかったみたい
転勤してからのオフィスキャンペーンは初当選でした。

ソイマヨ
るるぶFREE 私の旅レシピから、ソイマヨ
卵を使わず、豆乳をベースに作られたマヨネーズ風調味料なんだとか。
マヨネーズじゃないんだね
るるぶFREE 私の旅レシピはフリーマガジンで購読料無料です。

HADA・KA
花王さんから、HADA・KAサンプル
UVカット保湿液・柔軟化粧液・化粧水のセットです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~☆

日帰りで岡山から広島ですか!!
お疲れ様でした!
ご主人 行ってしまわれたのは さみしいですね・・。

このソイマヨ かなり気になります~!!
お味はどんなでしょうね!
ぜひ 味の感想聞かせてくださいぃ☆

  • 投稿者: あおいぼん
  • 2008/05/07(水) 20:46:43
  • [編集]

こんばんは~^^

2つ、おそろ見つけっv-10

綾鷹~ rinaも旦那さんの会社に届きました^^
みんなに喜んで、貰えるって嬉しいね
又、こんな懸賞あったらいいなぁ~

rinaもソイマヨ 気になる~
マヨじゃなく?マヨっぽい?のかな~
さっぱり味を想像中v-266
ドレッシング感覚かな^^

  • 投稿者: rina
  • 2008/05/07(水) 23:36:45
  • [編集]

★あおいぼんさん★
日帰りはきつかった…。
移動してる時間の方が多かったと思うよ。
ソイマヨ、初めて見たけどどんな味なんだろう~?
また食べたら感想教えるね~。


★rinaさん★
2つおそろ、嬉しいな~♪
綾鷹は3万社ってすごいよね!
会社の人もなんで飲み物が届くのか不思議だったみたいよ~。
またこういうキャンペーンあるといいね。
ソイマヨ、美味しいのかな~?
マヨネーズじゃないみたいだけど、マヨネーズの容器に入ってるし、普通にサラダとかで使えばいいと思うんだけどね。
スーパーとかじゃ見かけないよね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/05/08(木) 13:27:59
  • [編集]

こんにちは~

こんにちは。
GW、うちはバーベキューやら親戚の家へ行くやらで
あっというまに終わってしまいました。
もっと長い休みだとゆっくりできるんだろうけど
うちはカレンダーどおりだったので・・・。

ソイマヨ、美味しそうですね!
この前黒豆のマヨネーズを見ました。
健康にも良さそう♪

  • 投稿者: wataatu55
  • 2008/05/08(木) 16:40:02
  • [編集]

★wataatu55さん★
バーベキュー、いいですねぇ。
カレンダー通りだと中々ゆっくりも出来ないし、あっという間ですよね。
マヨネーズも色んなのが出てきましたね~。
黒豆のマヨネーズって!?
気になる~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/05/08(木) 20:10:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

