スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


へちま?

  • 2008/05/02(金) 22:05:13

岡山に帰って来ました。
実家はやっぱり落ち着くな~って思ってたけど、この頃、自分の家の方が落ち着くな~って思うようになってきました。
自分の家を持つと居心地がよくなるし、やっぱりそう思うようになるのかな~。
実家にはもう自分の部屋もないし、居場所がないっていうか…なんか変な感じなのよねぇ。


実家に届いていたお届け物で、アップし忘れていた物がありました
クラシエ
オールクラシエキャンペーンから、WチャンスのKracieオリジナルモーニングセット
もう随分前のキャンペーンですが、うちに1セットあるので、ペアになりました。



ここからは自宅へのお届け物です
へちまたわし
松田美智子さんのキッチン道具 綿麻の台拭き&へちまたわし
へちまのたわしなんて使ったことありません~。

オルビス商品券
オルビスさんから、オルビス商品券1000円分
よく当たります♪

ナリッシュ
大正製薬さんから、ナリッシュ 美白美容液サンプル
写真がボケボケです…。

新茶
茶つみの里から、新茶サンプル

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~

ゆっくりできるのかなって思ってたらもう帰って来たんだね。
私も実家の自分の部屋はそのままあるけど、半分物置って感じに
なってるかもぉ~。
だんだん、自分の家が落ち着くって思うようになるよね。
お届け物も色々おめでとう~。
本当だぁ~。へちまのたわしって使った事ないわぁ。
ガリガリしてるから汚れが良く落ちるのかな?
それじゃあ、さおりんさん。楽しいGWをねっ☆

  • 投稿者: どりっち
  • 2008/05/02(金) 22:57:22
  • [編集]

★どりっちさん★
今日ゆうちんが帰って来るので、あまり実家にも長くいられませんでした。
実家のお部屋、物置ですか~うちもそんな感じかも…。
何か実家行くとお客さん扱いされるし、自分の家がいいな~って思ってしまいます。
へちまたわしは洗剤を使わなくても汚れが落ちやすいみたいです。
どりっちさんも楽しいGWを過ごしてくださいね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/05/03(土) 20:51:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

