スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


実家から

  • 2008/04/29(火) 16:30:10

実家に帰って来ました。
しばらく滞在します。
それにしても今日は暑いね~

5月1日からガソリンが上がるってニュースで聞いたので、今日帰りに注いでおきました。
それでね、セルフスタンドで注いだんだけど、注ぎ終わってからタッチ画面を見ると、スロットが始まってる
と思ってSTOPボタンを押すと・・・

見事にとそろって1等が当たっちゃいました~
景品っていうか、ガソリンがリッターあたり3円値引きしてもらえましたとさ。
ラッキーだわ~グー!
こんなところでも運使うもんなんだね~。


実家にお届け物がありました
これでもかコレクション
「ネスカフェ これでもかコレクション」キャンペーンから、エコバッグ&マグカップ
23番が当たりました!
シンプルなデザインを選んでみました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは(^^)

私も今日、ガソリン入れてきました。
混んでるかなと思ったけど、そうでもなくて。
でもね、この前入れた時より3円上がってたの~。
微妙に値上げしていくのか?って。
さおりんさんは3円値引き!やったね♪
ネスカフェ当選、おめでとうございます!!
実家生活も楽しんで下さいね。

  • 投稿者: 杏
  • 2008/04/29(火) 16:59:45
  • [編集]

当選

良かったですね。
セルフのガソリンスタンドは、そんなおまけがあるのですか。
運が良い感じですよね。
うちは、ゴールデンウィークに関係なしで、いつもの毎日です。

  • 投稿者: なっちゃん
  • 2008/04/29(火) 17:00:03
  • [編集]

★杏さん★
5月からまた一気に上がるって言ってますよね。
ちょっとずつ上がったほうがまだ気持ち的にいいかな~って感じですよね。
3円の値引きは嬉しかったです!
ネスカフェは結構応募してたので、1つでも当たってくれてよかったです~。
実家でのんびり過ごそうと思ってま~す。


★なっちゃんさん★
たまにはいつもと違うガソリンスタンドで注いでみようと思って寄ったんですが、こういうゲームがあるならこれからも寄ろうかなぁと思ってしまいます。
なっちゃんさんちはGWはお休みはないんですね。
私も主婦なので、休みって言ってもいつもと変わらない感じですが、実家なので楽させてもらおうと思います。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/04/29(火) 17:16:50
  • [編集]

こんにちわ。
私も今日、セルフスタンドで満タンに入れてきたよ。
120円だったよ。
やはり、ニュースで言っていたように行列ができていたよ。びっくり。
明日からやはり高くなるのかな?

実家に帰省しているんですね。
ゆっくりしてくださいね。

今日も暑いね。半そででもいいくらいです。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2008/04/30(水) 12:02:09
  • [編集]

こんばんは^^

i-34rinaも、ガソリン入れたぁ~ 満タンですe-78

ネスカフェ これでもかコレクション」キャンペーンe-69
rinaも、葉書1枚出してみたんだ 3口応募
まだ、当選の兆しは・・・無いけれど^^;
届くといいなぁ~
でも、実家の母の所に昨日届いたみたいなの^^
明日でも、写真UPする予定です~e-51

  • 投稿者: rina
  • 2008/04/30(水) 17:54:19
  • [編集]

さおりんさんこんばんは!スタンドでも運がいいなんて、
スゴイ~!3円は大きいですよね。でもまた値上げって・・・。

ネスカフェさんおめでとう~!
シンプルだけど、かわいいですよね。さおりんさんは
ピンクが好きだから似合ってる感じがします☆


下記事の「正しいしゃれこうべ・・・」内容、私も気になります~。

  • 投稿者: xianglin
  • 2008/04/30(水) 19:39:01
  • [編集]

スロットあるんですね~

おめでとうございます~♪
スタンドでスロットで1等ってすごいですね~☆
実家でゆっくりしてくださいね~

  • 投稿者: りすも
  • 2008/05/01(木) 14:58:53
  • [編集]

★ぴんくさん★
ガソリン、一気に値上がりしちゃったね~。
どこまで上がるんだろう~?
5月に入ってから、ガソリンスタンドも暇そうなところが多いよ~。
実家では色々手伝いとかしてたからあまりゆっくりは出来なかったの…。
ほんとにもう半袖でもいいくらいだよね。


★rinaさん★
ガソリン注いでて良かったよね。
すごく高くなっててビックリ~!
ネスカフェのキャンペーン、私も期間をずらして何口も応募したんだけどね~。
当たったのは1個だけ。
rinaさんは実家で当たったんだ?
どんな柄かな~。


★xianglinさん★
ガソリンスタンドであんなスロットがあるなんて初めてでした。
でも、別のセルフスタンドでは、値引きの代わりにポイントが当たったり、エコバッグが当たったりしたことがあるんです~。
懸賞の方で運使いたいです~。
ネスカフェの商品はデザインが沢山ありすぎて迷いました。
私好みだったので、良かったです~。
下の本は、まだ読んでないんですが、気になりますよね~。


★りすもさん★
誰でも当たるのかな~?って思ってたんだけど、皆当たってたらお店もやっていけないだろうし、運が良かったってことでしょうね~。
実家ではあまりゆっくりは出来なかったけど、まあ充実した休みになりました。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/05/02(金) 20:56:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

