スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ふと思いついて…

  • 2008/04/27(日) 20:47:53

ゴールデンウィークで11連休ってところも多いんでしょうか?
うちのゆうちんはカレンダー通りの休みなので、中途半端
せめて4/30~5/2を休みにしてくれれば、8連休になったのになぁ…。
年休とって休むっていう手もあるけど、仕事が忙しいみたいだしさ。
前の会社と違って、連休があまりないのよねぇ
ブツブツブツ......

そうそう、今日は美容院に行って来たんですよ
なんかね、GW前だしサッパリしておきたいな~って思って。
美容院もGWはお休みだろうな~と思ってたら、普通に営業するって言われました
急いで行く必要もなかったかな~って感じだけど、まあいっか~


お届け物
ギフト券
とくっち.comさんから、ギフト券2000円分
ポイント交換分です。

正しいしゃれこうべの抱え方
えるこみさんから、正しいしゃれこうべの抱え方
どんな話なんだろう~?

パウダー
パブログさんから、エスティ ローダー ダブル ウェア ステイ イン プレイス デュアル エフェクト パウダーのサンプル
モニター当選です。

ぞうすい
ローカロ生活さんから、一膳どんぶり 親子丼&豚キムチ丼
無料モニター品です。
晩に豚キムチ丼食べてみたけど、美味しかった

エモリエントスキンケア
マトゥナさんから、マトゥナ エモリエンスキンケアサンプル
8点のサンプルセットです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~♪

さおりんさん、パーマかかってたんだよね~。
切ったらとれちゃった??
「正しいしゃれこうべの抱え方」って何か読みたいような気が
するね。う~ん、どんなんだろう??
ローカロさんは私ももらったのでお昼に食べようと思います。

  • 投稿者: 杏
  • 2008/04/27(日) 21:29:35
  • [編集]

そっか~

こんばんは!

そっか、GWが中途ハンパなのは
残念でしたね~~。
カレンダー、よくないですもんネ。

ところでお届け物、おめでとうございます!
私も杏さんと同じ本が気になったです!!(笑)
ローカロも杏さんとオソロでしたね!
いいな~!美味しそうです!

  • 投稿者: まるみ
  • 2008/04/28(月) 00:06:20
  • [編集]

★杏さん★
パーマは毛先に残っているので、長さを変えずに軽くしてもらいました♪
切ったらもったいないかな~と(笑)
本は何か不思議なストーリーって感じで面白そうです。
雑炊、おそろなんですね。
美味しかったです☆
もっと食べた~い!


★まるみさん★
今年のGWは中途半端ですよね~。
まあ、仕方ないです。
3日から休みなのでゆうちんも帰ってくる予定です!
本は面白そうですよ~。
小説なんてほとんど読まなくなっちゃったし、寝る前にでもちょっとずつ読んでみようと思ってます。
雑炊はすごく美味しかったです♪
量もちょうど良かったし~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/04/28(月) 15:57:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

