
  • --/--/--(--) --:--:--


ゴルゴサーチ

  • 2008/04/26(土) 21:49:11

ゴルゴ13、知ってますか?
今年でビッグコミック連載40周年、SPコミックス発売35周年&150巻到達という長期連載超人気劇画なんですよ。
テレビアニメ化も実現し、舘ひろしさんが初声優に挑戦するというニュースもありましたよね。

できる男の超A級検索ツール「ゴルゴサーチ」というユニークなエンタメ検索サービスがスタートしました。
なんか面白そうですね~。
アドレスバーに検索した語句を入れると、一発でサイトを表示出来たり、検索バーにYahoo!Searchの検索結果を表示したり、便利な検索サービスになっています。
面白いだけじゃなく、便利性もあるっていうのが気になりますよね。

ゴルゴ13って聞いたことはあるけど、マンガを読んだことがないのでよく分からないんですが、主人公のスナイパー・デューク東郷、何か渋くて男らしくてカッコイイ感じ?
舘ひろしさんの声とすごくイメージが合ってるような感じです。
舘ひろしさんって好きな俳優さんだし、アニメも見てみたいな~。
公式サイトも、マンガっぽくて面白いですよ。
ゴルゴサーチでゴルゴのアクションを見て楽しんでみてくださいね。



☆プレスブログからの情報です☆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

