スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


留守中のお届け物 Part.1

  • 2008/04/22(火) 16:43:36

今日もいい天気太陽
固定資産税の納付用紙が届いていたので支払いに行かなきゃいけないし、これから自動車税も払わないといけないだろうし、春は何かとお金がかかる時期ですわ


留守中のお届け物です
サントリー天然水
クックパッドさんから、サントリー天然水<奥大山>2リットル×6本
どんぶりレシピコンテスト用のモニター品としていただきました。
季節のフラワーギフトが当たるキャンペーンのシール付きですワ~イ

カフェブルーノ
モラタメさんから、UCC カフェブルーノ2本

メントス ウメ
メントス ウメ12個
新発売の商品です。

ピップ磁気インナー
ピップフジモトさんから、ピップ磁気インナー(キャミソール)
「あなたのコリを教えてください」に投稿して当選しました。
まだ応募受付中なので良かったら応募してみてくださいね。

ベネトンエコバッグベネトンエコバッグ
スーパー&東洋水産の「がんばれ!受験生キャンペーン」から、ベネトンキッチンエコバッグ
折り畳むとコンパクトになります。

Wii タオル
集英社 週刊少年ジャンプさんから、ジャンプフェスタグッズ Wii マフラータオル
Wiiのロゴがいいね

ドリームBOX
ベルメゾンさんから、ドリームBOX
サプリ米が気になります。

くすりのラブ商品券
くすりのラブ&小林製薬「冬のラブラブキャンペーン」から、くすりのラブ商品券2000円分
ドラッグストアの商品券は助かります。
冬のキャンペーンって随分前のキャンペーンだなぁ…。

カテキン緑茶引換券
サンプル百貨店さんから、カテキン緑茶引換券×2枚
私とゆうちんの分2枚です。
先着60000名に引換券がもらえます~。
サイトを見ると残りわずかになってました。

ミネラルファンデーション
ロレアル パリ ブログキャンペーンから、トゥルー マッチ ミネラル ファンデーション
これ、使ってみたかったんですよね~
筆が気持ち良さそう~。

コントローラ
クラブニンテンドーさんから、Wii スーパーファミコンクラシックコントローラー
2007年度プラチナ会員特典でいただきました。
初めてもらったんですが、こんな特典があるなんてね~。
3種類の中から選べたんだけど、ゆうちんの希望でこれにしました。

お届け物、後は細々したサンプルなどがあるので、また明日アップしたいと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すっごいぃ~!!

こんにちは~。

すごいぃ!いいなぁ。我が家は今日ひとつサンプルが届いただけです~。

メントスのウメが 大量!!!

あ、サプリ米 モラタメさんで 試してみたんですが、
味とかかわらないので すごく使いやすかったです~。
スーパーでみると ひとつが 400円近くしてましたよ~。

我が家も何かとどかないかな~

  • 投稿者: あおいぼん
  • 2008/04/22(火) 17:17:32
  • [編集]

クラブニンテンドウ

コントローラーすごいです!
かなりニンテンドウに貢献してるんですねぇ。
うちは、カレンダーが一度きました。はは。
ゲームをしてもすぐに飽きるので、続かないんです。
WiiもDSも飾り物になってしまってます。

  • 投稿者: さくらこたん
  • 2008/04/22(火) 19:30:52
  • [編集]

こんばんは~♪

さおりんさん、お帰りなさい(^^)
すごいですね、お届け。おめでとうございます!!
帰ってきてこんなに届いてるとうれしいよね~♪
うちはな~んも来なくて淋しい限りです(汗)
さおりんさんのパワーもらいたいよ~~。
Part.2も楽しみにしています。

  • 投稿者: 杏
  • 2008/04/22(火) 20:20:51
  • [編集]

★あおいぼんさん★
メントスのウメ、美味しそうだよ~。
こんなに大量に食べ切れるかなぁi-229
サプリ米、食べたことあるんだ?
400円もするなんて結構高いんだね~。
早速今晩炊いてみようかな。


★さくらこたんさん★
クラブニンテンドーは、ゆうちんの弟とか色んな人からIDカードみたいなのをもらってポイントためたのでいつのまにかプラチナ会員になってたんですよ~。
うちもあまりソフトは買わないしゲームも最近はしなくなっています…。
カレンダーも可愛かったですよね。


★杏さん★
帰って来ました!
ありがとうございま~す。
大量のお届け物、嬉しい限りです♪
杏さんちにもど~んとお届け物あるといいですね。
Part.2お楽しみに。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/04/23(水) 15:11:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

