
  • --/--/--(--) --:--:--


キットカット

  • 2008/04/17(木) 16:52:13

ライター系の記事が続いてます
こっちではお届け物もさっぱりなので、ピンポンが恋しい~。
ほとんどピンポン鳴らないので、たまに鳴るとすごくビックリしてしまいます
今日は新聞の勧誘だった~
お届け物かな~と思ってワクワクしながら出たけど、ガッカリ…

関東は今日から土曜日にかけて天気が悪いみたいなので、午前中買い物に行ってきました。
でもね~、冷蔵庫小さいからあまりまとめ買い出来なくて…。

キットカット
キットカットのきなこ、買ってみました
美味しかったぁ


入金がありました
Myアフィリエイトから、2100円
バジプレから、1000円


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わたしも昨日、こないだから気になってた「きなこ」買っちゃいました。美味しいですよね~。チョコときな粉って合うんですね。

  • 投稿者: TANKO
  • 2008/04/18(金) 18:39:24
  • [編集]

こんにちは~

昨日、関東地方の風雨すごかったね。
こっちは風が少し強い程度肌寒かったよ~。
今日はどこかお出かけかな?
入金、たくさんおめでとう~♪

  • 投稿者: どりっち
  • 2008/04/19(土) 12:11:15
  • [編集]

★TANKOさん★
チョコときなこって合いますね~。
期間限定のお菓子ってついつい買ってしまいます。


★どりっちさん★
雨と風すごかったですよ~。
土日は買い物に出掛けてきました。
電車移動は慣れてないので疲れます~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/04/21(月) 16:42:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

