スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


西新井・大師前について

  • 2008/04/16(水) 22:10:48

居心地のいい街ってどんな街なんだろう?
私は地元を離れて暮らしてるので、地元が恋しくなることもあるけど、でも、新しい土地も何年か住んでみると、居心地よくなるんですよね。
最初は不安だけどね。
ゆうちんの住んでるところも意外と住みやすくて大分慣れてきました。
都会には住み慣れてないので色々不便なことはあるけど、都会は都会なりに便利なこともあるしね。
線路が近いので最初はうるさいな~って思ってたけど、慣れてみるとそうでもないかなって。
何事も慣れですね。

東京足立区の西新井に、ファーストレジデンス西新井が登場します。
大師前駅まで徒歩1分、西新井駅まで徒歩11分という立地のよさで、都心へのアクセスもとても便利です。
プライベートステーションとして、通勤やレジャーに利用出来ますね。
西新井駅の近くには、アリオ西新井や映画館もあります。
グルメスポットも沢山あるし、ショッピングにも便利な場所です。

西新井のライブスポット「カフェ・クレール」は、フランスの片田舎風のオシャレな外観で、ミュージシャンのライブや自家焙煎のコーヒーなど、心地よいスポットとして、遠方からも多くのジャズファンが訪れるほど。
ジャズって生で聴いたことないけど、大人っぽい感じだし、たまにはオシャレしてジャズライブに出掛けてみるのもいいかな~って思いました。
ジャズを聴きながらコーヒーでも飲んでゆったりくつろいでみたいなぁ。

西新井・大師前について

住まい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

