スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


GyaO 3周年記念 笑える映像募集!!

  • 2008/04/16(水) 21:10:53

GyaOの投稿チャンネル「わらブロ」をご存知ですか?

GyaOと言えば、色んなジャンルの動画を無料で見れるサイトですが、わらブロはとにかく笑える動画が満載!
実は私もよく見てるんですよね
暇な時にちょっとね。
意外と面白い笑える動画が多いので、暇つぶしにはいいチャンネルですよ。

そのGYAOが、今月(4月)の25日に、開局3周年を迎えるそうです。
おめでとうございま~す!
そこで、わらブロでは3をテーマにした笑える映像を募集されています。
「わらブロ・ザ・スリー」を開催中です
テーマが3というのも3周年を記念されているんですね。
そして、優秀作品の賞金は最高30万円なんだとか
選ばれた作品は、わらブロオフィシャルCMとしてGyaOで100万回(予定)配信されるチャンスも!
これは応募するしかないですね。

応募された作品も気になるところです。
おもしろ動画が大集合するんでしょうね。
ぜひ面白い動画を投稿してみてくださいね~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

