スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草花木果で透明肌へ

  • 2008/04/16(水) 22:20:24

女性の肌の悩みの1位は毛穴の目立ちなんだそう。
私も毛穴は気になる悩み…。
そんな毛穴の目立ちをアミノ酸と酵素のチカラでケアし、つるつるの透明肌へ導いてくれる草花木果の透肌スキンケアを試してみました。

草花木果(そうかもっか)って聞いたことある人も多いと思うし、チラシにも入ってるから私も気になっていました。
雑誌にもよく載ってるし、私みたいに気になってた人多いんじゃないかな~?
容器がすごく可愛いと思わない?

草花木果トライアルセット
トライアルセットをたのんでみました。
セット内容は、右から
・透肌(とうき)ミルクウォッシュ:15ml
・透肌(とうき)ローション:30ml
・透肌(とうき)マスクジェル:25g
今ならメーク落としと美白日中用美容液サンプル付きです
さらにコットン15枚入りも入っていました
約1週間分で1,260円(税込)、お得なセットだと思いますよ。
この緑と水色を合わせたような色が気に入っちゃいました


【透肌ミルクウォッシュ】
ミルクウォッシュミルクウォッシュ
使う量は1円玉硬貨大
ミルクタイプの洗顔料って初めて使います。
少ないかな?って思ったけど、よく泡立てるとモコモコの濃厚な泡が出来上がりました。
1週間くらい使ってみて、毛穴の黒ずみがなくなってきたような気がします。
洗った後もしっとりしていてつっぱりません。

【透肌ローション】
ローション
使う量は500円玉硬貨大
コットンでなじませるように使い方には書いてあったんですが、私は手でなじませてみました。
せっかくコットン付きだったのに、使ってません
使い心地は普通のローションって感じかな。
このローションの香りがね、すごくいいのよ。
何かの花の香りかな?
いかにも化粧品っていうきつい香りとは違って、柔らかい香りっていうのかな?
癒される感じでした。

【透肌マスクジェル】
マスクジェル
このマスクジェルは2つの使い方があって、1つは美容液として使う方法。
もう1つはマスクとして使う方法。
美容液として使う場合は、パール粒×2が目安で、マスクとして使う場合はさくらんぼ大が目安です。
美容液っていうよりはジェルって感じで、肌にすごくなじみやすいんです。
ベタベタしないのでとても使いやすい。

週に2回を目安に、夜はマスクとして使用してみたんですが、使い方は顔にのばして3~5分おいてティッシュでふき取るだけ。
これがね、私の場合、ふき取らなくても良かったんですよ。(使う量が少なかったのかな?それとも水分不足?)
5分くらいおいてたら肌になじんで、肌がしっとり。

約1週間使ってみて、毛穴が目立たなくなりました。。
鼻のあたまとか小鼻の周りとか、結構気になってたんだけど、目立たなくなったせいかファンデーションののりもよくなって透明感が出てきたような気がします


【サンプル】
メーク落としはメイクとよくなじんで、アイメイクもきれいに落としてくれました。
美白日中用美容液は白いクリームっぽい感じですが、顔に塗っても白残りせずなじみも良かったです。
美白日中用美容液



毛穴の目立ち、くすみが気になる方、肌がごわつき、キメの乱れが気になる方に特にオススメのスキンケアということなので、気になる方はまずトライアルセットから試してみてはいかがですか?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。