スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Cheeza(チーザ)関東甲信越静岡で発売再開

  • 2008/04/14(月) 21:19:19

グリコのCheeza(チーザ)はチーズをカリカリに焼いたようなおつまみスナック。


実は、予想を大きく上回る売れ行きによって、発売を一時中止していたんだそうです。
そういえば、スーパーなどで見なくなったな~という気はしていました。
いつか食べよう!と思っていたのにずっと忘れたままだったんです。
発売一時中止だなんて、チーザファンにはとても淋しいことだったんじゃないでしょうか?

でも、いよいよ発売再開されるそうです!
関東甲信越静岡で4月22日販売再開です
待ってました!という方も多いのでは?
ただ、他の地域は順次発売されるということなので、関東甲信越静岡以外の地域の方はもうしばらくお待ちくださいね。

チーザと言ったら、チーズのような形をしててすごくオシャレなおつまみだな~って思ってました。
販売されたら今度こそ買って食べようと思います!


チェダーチーズとカマンベールチーズの2種類ありますが、チーズ好きな私としてはどちらも食べてみたいですね。
お酒のおつまみにもいいし、普通にお菓子として食べても良さそう。
発売が楽しみだね~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

