スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お届け物あった!

  • 2008/04/14(月) 17:01:12

こっち(関東)に何度か来て思ったこと。
窓にシャッターがついてる家が多いな~って。
都会じゃ防犯対策としてシャッターがあるって聞いたけど、今までそんな家見たことなかったので、ちょっとビックリしています。

ちなみにゆうちんが住んでるアパートにはついていません。
シャッター閉めてると家の中が暗いだろうし、いちいち上げたり閉めたり面倒くさそう
慣れるとそうでもないのかな~。


お届け物
モンスターハンター
講談社さんから、PSPソフト「モンスターハンターポータブル2ndG」
男です(笑)さん情報でした。
いつもありがとうございます♪
このゲームはゆうちんがやりたかったゲームらしいけど、PSP持ってない
頑張って当てなきゃ~!

パスコ
パスコリサとガスパールのおかいものエコバッグを交換してきました。
去年は集めてなかったので、今年は集めてみました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~♪

うちはね、1階だけシャッターが付いてるよ。
2階にも付けたかったけど値段が高いから無理でした。
…って言うか、さおりんさんちの方はシャッターないんだ。
地域によって違うんだね~~。
お届けおめでとうございます!!
PSPさおりんさんなら当てられる気がするよ~(^^)v

  • 投稿者: 杏
  • 2008/04/14(月) 19:49:55
  • [編集]

PSPのソフトが当たるなんてすごいですね!!
さおりんさんならPSP本体も当たると思いますv-10

私は、今Wiiがほしいですが…ゲーム機はむずかしいですねぇv-13

  • 投稿者: ばんび
  • 2008/04/15(火) 08:59:00
  • [編集]

おはよう。
都会はシャッターがついているんですね。
私もめんどくさがりの性格なので開けたり、閉めたりがね最初だけしてしまいそうだけど。
お届け物おめでとうございます。
さおりんさんゲームソフトがよく当選するよね。
うらやましいです。
私もゲーム大好きな長男のために当てたいんだけど、なかなか(汗)
エコバッグもかわいいね。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2008/04/15(火) 10:30:31
  • [編集]

★杏さん★
シャッターって高いんですね~。
うちの方は田舎だし、シャッターつけると余計に泥棒が入りやすいのかも?
PSP当てたいですね~。
頑張ります!


★ばんびさん★
1000名に当選だったので当たりやすかったのかな~と思ってます。
PSP本体もぜひ当てたいです。
Wiiは今懸賞でよく賞品になってますよねぇ。
うちにも1台あるけど、数年前に当たったもので一度も使ってません(汗)
ソフト当てなきゃ~。
ばんびさんもWii当たるといいですね。


★ぴんくさん★
都会はそうみたいよ~。
閉めたら部屋が暗くなるし、面倒だよねぇ。
ゲームソフト、ホントよく当たるね~。
長男君、ゲーム好きなんだ?
当ててあげたら喜ぶだろうね。
ぴんくさん頑張って!
エコバッグ可愛いでしょ?
マチがあるから結構入りそうだよ。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/04/15(火) 15:58:47
  • [編集]

きっちり。

我が家は1階はシャッターが付いてます。
閉めないと、眠れないんです。
窓を割られて泥棒が入ったのにも気づかずに眠っていたら
どうしょ~うと心配になるので、面倒でも開け閉めしてます。
 雨の日は窓が汚れるので、開けないこともあります。
毎日、閉めているのはご近所さんでも我が家だけです^^v

私もリサ・ガスパールのバッグ、ピンクをゲットしました~。

  • 投稿者: りりあ
  • 2008/04/15(火) 21:19:45
  • [編集]

おめでとうございました、

ゲームソフトおめでとうございました、同じ情報にあったクオカードも当たったってコメント頂きましたので良かったです、

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2008/04/15(火) 21:47:53
  • [編集]

うちの実家はけっこう田舎ですが、だいたいどの家も雨戸閉めて寝ますよ~。実家の辺は空き巣とかが多発してるから、やっぱりみんな心配みたい。
でも、これの開け閉めってスゴイ面倒~。実家にいる時はよくやらされたな~。

PSPのソフトおめでとうございます!
これ、面白いって聞いたことがあります。
さおりんさんなら、すぐにPSP当てそう♪

  • 投稿者: wataatu55
  • 2008/04/16(水) 13:32:29
  • [編集]

★りりあさん★
りりあさんちもシャッター付きなんだ~。
ずっとそういう家に住んでたら、ないと落ち着いて寝れないのかもね。
毎日開け閉めは大変だろうけど、あったら安心って感じだね。
エコバッグ、ピンクは派手かな~?って思ったけど、りりあさんはピンクにしたんだね☆


★男です(笑)さん★
ありがとうございます。
クオカとどっちに応募しようかなって思ったんですが。
いつも色んな情報をアップされてるから、当選報告があると嬉しいですね~。


★wataatu55さん★
実家はシャッター付きなんですね~。
うちの方は地域的にど田舎だし、まあ、空き巣が出たって噂も聞くけど、今まで見たことなかったのでみんなそこまで気にしてないのかな~と思います。
ゲームソフト、面白いみたいですね。
ゆうちんの弟にあげようと思ったらすでに持ってました。
こうなったらPSP当てなきゃ~!

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/04/16(水) 15:41:49
  • [編集]

こんばんは~!
パスコのエコバックオソロです♪
さおりんさんはピンクとベージュと色に迷いませんでしたか??
私は最後まで迷っていましたが、たぶん無難に使える色で
ベージュにしてしまいました~。
でもかわいいですよね☆

  • 投稿者: xianglin
  • 2008/04/16(水) 21:43:23
  • [編集]

★xianglinさん★
エコバッグおそろ嬉しいです~♪
私もどっちにしようか迷いました。
ピンクは好きだけど、ちょっと派手かな?って。
可愛いので早速買い物に持って行きました!

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/04/17(木) 15:35:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

